anime

ヴィオレとディアブロのバトルシーンも解禁! 映画『転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』怒涛のバトルを収録したPVが公開

2022.12.09 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

★メイン

 映画『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』の大ヒットを記念した“アクションPV【紅蓮】”が公開されました。

 今回解禁になった“アクションPV【紅蓮】”は、MindaRynさんが歌う主題歌『Make Me Feel Better』にのせて怒涛のバトルが繰り広げられるド迫力の映像。“仲間との絆”がテーマの主題歌にのせて描きだされるのは、リムルが必死に仲間を守ろうと戦いに身を投じる姿。普段は鷹揚でありながら仲間を守るためには手段を厭わず多彩なスキルを駆使して、全力で敵に立ち向かうリムルの強さが映像からあふれ出します。

 「お前も同じ目に遇うってことで、いいんだよな?」という決めゼリフから行商人ラキュアとのスピード感溢れるチェイスではじまり、ハクロウ、ソウエイ、ソーカ、そしてシオンなどの仲間たちも参戦。

 そして、リムルが絶大な信頼を寄せるテンペストの軍事司令官ベニマルと本作のオリジナルキャラクター・ヒイロとの殺陣シーンは、本作最大の見せ場のひとつ。

 兄弟のように育ったヒイロの暴走を止めようと、「戻って来い! 兄者!」と呼びかけヒイロを想い剣を振るベニマルの鬼気迫る姿は、心震える感動シーンだ。果たして、リムルは仲間たちを守り抜くことができるのか。

 さらに本PVで注目すべきは、初めてアニメに登場を果たしたヴィオレとディアブロのバトルシーン。“原初の悪魔”同士の戦いの理由とは? 気になる戦いの結末とは? ぜひ、映画館でご確認ください。

 入場者プレゼント第2弾のヴィオレとディアブロが火花を散らす迫力満点の描き下ろし特製イラストカード(キャラクターデザイン・江畑諒真)が、本日12月9日より全国の劇場で配布開始。

 カードの裏面には大人気の『転スラ』アプリゲーム『魔王と竜の建国譚(まおりゅう)』で特定の条件をクリアすると【対象キャラのうち好きな星5戦闘キャラ】がゲットできる専用コードが付属されており、ファンにはたまらないアイテムとなっています。

サブ①

サブ②

サブ③

サブ④

サブ⑤

※専用コードの使用は『まおりゅう』1アカウントにつき1回のみ使用可能。
※予告なく期間や内容が変更になることがあります。
※詳細はアプリ内をご確認ください。

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』作品概要

【公開表記】
11月25日より全国ロードショー
【スタッフ】
原作:川上泰樹・伏瀬・みっつばー
ストーリー原案:伏瀬
アニメーション制作:エイトビット
配給:バンダイナムコアーツ
【キャスト】
リムル:岡咲美保
ベニマル:古川慎
智慧之王:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
クロベエ:柳田淳一
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島潤
ディアブロ:櫻井孝宏

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』公式サイト
アニメ『転生したらスライムだった件』公式Twitter
(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

オススメ
あわせて読みたい