anime

田村ゆかりさんや田中美海さんさんなど新たな声優陣が解禁! 新作百合アニメ『私の百合はお仕事です!』は2023年春放送

2022.11.14 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

01

 TVアニメ『私の百合はお仕事です!』の放送が2023年春に決定。作中の舞台“リーベ女学園”を彩る4名の追加キャストも初解禁となりました。

 雨宮果乃子役を田中美海さん、橘純加役を小市眞琴さん、御子柴舞役を田村ゆかりさん、西園寺寧々役を瀬戸麻沙美が担当します。

 そして、12月24日には“TVアニメ「私の百合はお仕事です!」生配信特番~今年の聖夜は「わたゆり」です!~”も配信決定。番組内では白鷺陽芽役の小倉唯さん、綾小路美月役の上坂すみれさんとともに、TVアニメの最新情報をお届けいたします。

 さらに、12月2日には第1話最速プレミアム試写会が実施。世界で最速の第1話上映会へ150名を無料ご招待いたします。同日には白鷺陽芽役の小倉唯さん、番組プロデューサーの登壇も予定しております。

メインキャスト4名解禁

 “リーベ女学園”を彩るメインキャストの4名が初解禁となりました。西園寺寧々の場面写カットも初公開となります。

雨宮果乃子(声優:田中美海)

02

橘純加(声優:小市眞琴)

03

御子柴舞(声優:田村ゆかり)

04

西園寺寧々(声優:瀬戸麻沙美)

05

“TVアニメ「私の百合はお仕事です!」生配信特番~今年の聖夜は「わたゆり」です!~”

 TVアニメ『私の百合はお仕事です!』生配信特番の実施が決定しました。クリスマスイブはメインキャストのふたりとともに、アニメ『わたゆり』の最新情報をたっぷりお届けいたします。必見の生配信特番、どうぞお楽しみに!!

06

08

【配信日時】
12月24日20:00~21:00
【出演】
白鷺陽芽役:小倉唯
綾小路美月役:上坂すみれ
【配信チャンネル】
インフィニット 公式YouTubeチャンネル

第1話最速プレミアム試写会

 TVアニメ『私の百合はお仕事です!』第1話の最速プレミアム試写会が開催決定。TVアニメ公式Twitterをして、該当ツイートをRTすることで応募完了となります。詳細はTVアニメ公式Twitterをご確認ください。

07

【登壇】
小倉唯(白鷺陽芽役)
番組プロデューサー
【実施日時】
12月2日18:00(予定)
【会場】
秋葉原UDXシアター
【応募期間】
11月11日~11月24日23:59

TVアニメ『私の百合はお仕事です!』作品概要

【スタッフ】
原作:『私の百合はお仕事です!』未幡)
監督:さんぺい聖
キャラクターデザイン:岩崎たいすけ
プロデュース:infinite
アニメーション制作:パッショーネ×スタジオリングス
【キャスト】
白鷺陽芽:小倉唯
綾小路美月:上坂すみれ
雨宮果乃子:田中美海
橘純加:小市眞琴
御子柴舞:田村ゆかり
西園寺寧々:瀬戸麻沙美

TVアニメ『私の百合はお仕事です!』公式サイト
TVアニメ『私の百合はお仕事です!』公式Twitter
(C)未幡・一迅社/私の百合は製作委員会です!

タグ

オススメ
あわせて読みたい