anime

アニメ『くまクマ熊ベアー』第2期が2023年4月より放送決定! PV第1弾やキャラビジュアルが公開

2022.11.04 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

くま2_KV1

 2023年4月TVアニメ『くまクマ熊ベアー』の第2期となる『くまクマ熊ベアーぱーんち!』が2023年4月より放送決定。PV第1弾が公開されました。

ユナ・フィナ単体ビジュアル公開

ユナ(声優:河瀬茉希)

くま2_単体ユナ

 異世界へ飛ばされた元廃ゲーマー。神様から最強装備を貰ったが、それはなんとクマ装備! これを着ていれば向かうところ敵なし!

 ――なのだが、逆にいえばユナ自身は非力なため、着ぐるみを脱ぐことは出来ない。どこへ行っても目立って恥ずかしいのは気にしないようにしている。

 魔物の解体をお願いしているフィナとは、仕事以上にお互いを信頼し合う関係。基本的にマイペースだが、困った人を見るとほっとけない一面も。

フィナ(声優:和氣あず未)

くま2_単体版権_フィナ

 ユナのパートナーとして魔物の解体を担当する少女。ユナが一番心を許している存在でもある。

 妹がいたり母親が病気がちだったりしたことから、幼いながらもしっかりしており、一般的な庶民の感覚を持っている。そのため破天荒なユナやノアたちには振り回されがちで、気苦労が絶えない。

 控えめながらも自分の意志は頑張って主張し、やばい時は止めている。……止められないこともある。

TVアニメ『くまクマ熊ベアーぱーんち!』作品概要

【スタッフ】
原作:くまなの『くまクマ熊ベアー』
キャラクター原案:029
監督:信田ユウ
シリーズディレクター:石井久志
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:中野裕紀
美術監督:針生勝文
色彩設計:いわみみか。
プロップデザイン:五十子忍
撮影監督:佐藤陽一郎
編集:新見元希
音響監督:森下広人
音楽:小森茂生
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:EMTスクエアード
製作:くまクマ熊ベアーぱーんち!製作委員会
【キャスト】
ユナ:河瀬茉希
フィナ:和氣あず未

アニメ『くまクマ熊ベアーぱーんち!』公式サイト
アニメ『くまクマ熊ベアー』公式Twitter
くまクマ熊ベアーぱーんち!製作委員会

タグ

オススメ
あわせて読みたい