anime

アニメ『おジャ魔女どれみ』公式YouTubeで全話無料公開! 第1話はみんなで一緒に楽しめるプレミア公開

2022.06.29 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 7月6日よりYouTube“東映アニメーションミュージアムチャンネル”にて、『おジャ魔女どれみ』全51話が公開開始されます。毎週水曜18:00より1話ずつ公開。各話2週間の期間限定公開となります。

main

 『おジャ魔女どれみ』は、1999年から4年間に渡り、日曜の朝に放映され続けた大人気シリーズ。東映アニメーションのオリジナル企画で、佐藤順一、五十嵐卓哉がシリーズディレクターを務めている作品です。

 ギャグあり涙ありのテンポの良い展開だけにとどまらず、作中で子供たちが成長していく様を捉えたさまざまなテーマが描かれています。一昨年には、20周年記念映画として『魔女見習いをさがして』が公開され話題になりました。

 記念すべき第1話は、みんなで一緒に楽しめるプレミア公開で、7月6日20:00より実施されます。オープニング楽曲『おジャ魔女カーニバル!!』など、みんなで盛り上がれる要素満載の本作。ぜひチャットを楽しみながらご覧ください!

※「東映アニメーションミュージアムチャンネル」チャンネル登録はコチラから!

関プロデューサーよりコメント

「全部観れるの~~~!! ヤッタァ~~!!」

 自分の会社からの連絡なのに、子供みたいに叫んでしまった程、嬉しいお知らせに、『おジャ魔女』ファンのあなたもきっと共感してくださるのではないでしょうか?

 全話観たいと言ってくださるファンの方々のおかげです。

 20年以上前に、日曜朝枠で15年ぶりのオリジナル作品が作れる喜びに沸いた、あのスタッフルームの熱気と情熱を全話通しでご覧いただく事で、リアルに感じていただければ、スタッフ冥利に尽きます!

 『おジャ魔女』の主人公たちだけでなく、“クラスメイト”ひとりひとり、“家族”、“魔女”のひとりひとりまで、愛情を込めて練り上げ、つくりました。

 スタッフ個人の記憶の数々が、普遍的なキャラクターに昇華されていく過程を思い出すと、今でも私の心は熱くなります。

 20年と言わず、40年、60年……お子様やお孫さんたちと一緒に楽しんでいただけますように、細くてもよいので永く、愛していただけますように、心からの願いを込めて、お楽しみください。

企画部プロデューサー
関弘美

(C)東映アニメーション

タグ

オススメ
あわせて読みたい