anime

『スパイファミリー』が実写化されたらアーニャ役は誰がいい? 演じてほしい俳優&女優ランキングが発表

2022.06.19 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 ドラマ口コミサイト“TVログ”内のドラマ情報Webマガジン“TVマガ”を運営するWonderSpaceは、100名を対象に2022年5月12日~5月30日までの期間、Webで俳優・女優に関する調査を行いました。その結果を公開いたします。

main

 遠藤達哉さんの人気漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』が2022年4月にアニメ化され注目を集めています。そこでTVマガでは、『SPY×FAMILY』が実写化”したら演じてほしい俳優&女優について100人に大調査しました! ランキング形式で回答と選んだ理由を紹介します!

※アンケートの調査方法:10~50代以上の男女(性別回答しないを含む)を対象に、公式Twitterアカウントや、他インターネットでリサーチしたアンケート結果を集計しております。

ロイド・フォージャー役を演じてほしい俳優

1位:玉木宏さん

 スラッとした高身長で整った顔立ち、セクシーな声、全てがロイドさんだと思いました。なんなら、原作のときから彼にしか見えていませんでした。ロイドさんは隙のない印象ですが、作品がコメディ要素もあるので、そのどちらもこなせそうなのは玉木さんしかいないと思います。(ゆぶね)

 シリアスな演技もコミカルな演技もできるし、変装も似合いそう。何より、渋い声がロイドにぴったりだからです。(やまびこ)

2位:ディーン・フジオカさん

 顔がかっこよく、スタイルもいいためスーツ姿がとても似合います。また、アクションシーンも見てみたいです。(po)

 ロイドさんのスマートな感じがディーンさんなら出せるから。(のぶ)

3位:吉沢亮さん

 ロイドの金髪にしても違和感がないのと淡々とした演技が上手いからです。(ゆい)

 顔がすごくそっくりだし、髪型とかクールだけど面白い感じの役とか、まんまロイドだと思う。(ナッシー)

ヨル・フォージャー役を演じてほしい女優

1位:新垣結衣さん

 綺麗なのと冷徹な雰囲気どちらとも出せそうです。(さとっさん)

 上品だけど裏がある役が似合うから。(ファミリー)

2位:綾瀬はるかさん

 奥様は取り扱い注意での武闘シーンが見事でした。普段は天然でほんわかしているところもヨルにそっくりだからです。(Mochi)

 おとぼけな可愛らしい感じと凛々しいところがぴったりです。(wakarin)

3位:栗山千明さん

 長身でスタイルが良い、アクションもできて、黒髪も似合う、でもどこか抜けている感じの演技もできると思うから。(オクタン)

 ミステリアスな美貌があり、実は殺し屋のヨルにはまる女優だと思います。(po)

アーニャ・フォージャー役を演じてほしい女優

1位:稲垣未泉さん

 最近出演作が多く、とても可愛い女優です。子役でありながらも演技がとても上手で、心の声が聞こえる超能力を持つアーニャを可愛らしく表現できると思います。(po)

 子役とは思えないほどの演技力があるので、稲垣来泉ちゃんのアーニャを見たい!。(ポパイ)

2位:加藤柚凪さん

 アーニャの可愛らしい感じがとても似合うと思いました。アーニャは子供のわりに色々考えて行動しますが、柚凪ちゃんも演技力があるのでぴったりだと思います。(たようかん大臣)

 現在放映中のNHKドラマ・カナカナでも人の心が読める役を演じていますが、その演技が上手だし、かわいいからです。(やまびこ)

3位:芦田愛菜さん

 若手の子役より演技がすごいのでいいかなと思います。(first 519)

 表情豊かな可愛らしいイメージ。(はるか)

3位:本田沙来さん

 アーニャを演じるのであれば少し日本人離れした顔立ちの方がいいと思ったからです。(ココナッツ)

 年齢的にもまだギリギリ演じられるくらいで、ちょっと抜けてる役でもできそう。(ゆんころん)

フランキー・フランクリン役を演じてほしい俳優

1位:ムロツヨシさん

 あのちゃらんぽらんな感じがムロさんの演技だとさらに面白くなると思ったからです。(ようかん大臣)

 モジャモジャ頭とコミカルなイメージが、フランキーそのまま。(のぶ)

2位:大泉洋さん

 くるくるな髪型が似合う。陽気な雰囲気が合う。(R)

 いじられ役だが仕事のできる感じが似合っていると感じた。(お味噌汁大好き)

3位:濱田岳さん

 おちゃめな感じのところや、ロイドを助ける、縁の下の力持ち的な感じが、似合うと思ったので。(まるまる)

 雰囲気がすっごく似ている! ユーモアのあるキャラが濱田岳さんにピッタリだと思う。(ゆきえ1124)

タグ

オススメ
あわせて読みたい