anime

アニメ『ポケモン』新PV解禁! ファンなら一度は見ておくべき理由とは?

2022.04.01 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 テレビ東京系にて毎週金曜18:55より放送中のTVアニメ『ポケットモンスター』新たなキービジュアルとPVが解禁されました。

01

 今回解禁となったキービジュアルは、W主人公であるサトシとゴウのふたりのパートナーポケモンたちに加え、サトシの目標であるダンデと、ゴウの目標である幻のポケモン・ミュウが描かれています。夢を目指して進み続けるふたりの想いが感じられる爽やかなビジュアルとなっています。

 また、PVでは最強の王者ダンデとのバトルを目指すサトシと、幼い頃に出会ったミュウにたどり着くため、“プロジェクト・ミュウ”の合格を目指すゴウ。それぞれの夢を目指すふたりのこれからの冒険を想起させるシーンが盛りだくさんです!

 さらに、コンテスト衣装に身を包むコハルとパートナーポケモンのイーブイも登場。華やかなステージに立つふたりの姿にご注目ください。

 PVには、かつてサトシと熱戦を繰り広げたライバル・シンジや、冒険を共にしたポケモン・ゲッコウガの姿も。これまでの『ポケットモンスター』シリーズをご覧になった方にとっても、期待が高まる内容になっています。アニメ本編も、ふたりの最高潮クライマックスに向かってどんどん加速する展開になっていきますので、お見逃しなく!

TVアニメ『ポケットモンスター』25周年特別映像も公開中

 TVアニメ『ポケットモンスター』は、1997年4月1日の初回放送から25年を迎えました。それを記念して、2022年4月1日0:00より特別映像をアニポケ公式 Twitterで公開中。

 サトシの唯一無二のパートナー・ピカチュウの出会いから始まり、これまでにサトシが出会ってきたポケモンたちを振り返りながら25年間の冒険の軌跡をたどる映像になっています。子供の頃にアニメを見ていた方も思わず懐かしくなるようなシーンが満載ですので、是非ご注目ください!

02

TVアニメ『ポケットモンスター』公式サイト
TVアニメ『ポケットモンスター』公式Twitter
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon

タグ

オススメ
あわせて読みたい