anime

映画『ゆるキャン△』公開は7月1日! 斉藤恵那のビジュアル解禁

2022.03.03 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 今年の初夏に全国ロードショーが迫るシリーズ最新作・映画『ゆるキャン△』。公開日が7月1日と発表された他、オフショットビジュアル第5弾として斉藤恵那のビジュアルが公開されました。

01

 TVアニメ第1作目が2018年1月から放送スタートし、キャンプブームを巻き起こした『ゆるキャン△』。本栖高校に通う女子高校生たちが時には1人で、時にはみんなでキャンプに行き、美味しいごはんやキレイな景色を楽しむ姿を描いてきました。

 今回オフショットビジュアルが公開されたのは、マイペースでひらひらとした自由人の斉藤恵那と、飼い犬・ちくわ。斉藤はもともと一人の時間を好んでいたリンをサポートするなど、さりげない気配りもでき、冗談を操るなどコミュニケーション能力が高い一面があります。そして、野クル(野外活動サークル)の部員ではないものの、野クルと参加したキャンプをきっかけにキャンプ欲を高めていきます。

 そんな恵那といつも一緒にいるのは飼い犬のちくわ。キャンプにも参加するほど野クルとも仲良しで、誰からも愛される人気者です。

 これまでに公開されたビジュアルと合わせて、映画『ゆるキャン△』で描かれる物語を公開されたイラストから想像しながら、お楽しみにお待ちください。

映画『ゆるキャン△』公開情報

【公開時期】
2022年初夏全国ロードショー
【STAFF】
原作:あfろ
監督:京極義昭
脚本:田中仁・伊藤睦美
キャラクターデザイン:佐々木睦美
アニメーション制作:C-Station
配給:松竹
【CAST】
各務原なでしこ:花守ゆみり
志摩リン:東山奈央
大垣千明:原紗友里
犬山あおい:豊崎愛生
斉藤恵那:高橋李依

アニメ『ゆるキャン△』公式サイト
アニメ『ゆるキャン△』公式Twitter
(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

タグ

オススメ
あわせて読みたい