anime

アニメ『よふかしのうた』新たな映像とビジュアルが解禁!

2022.02.16 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 2022年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送となるTVアニメ『よふかしのうた』の新情報として、自由奔放な吸血鬼・七草ナズナの“よふかしビジュアル case1-七草ナズナ-”と題したソロビジュアルと“よふかしムービーcase1-七草ナズナ-”が解禁となりました。

007

 本アニメは、累計発行部数180万部(電子含む)を突破した週刊少年サンデーにて連載中のコトヤマさんによる大人気コミックスが原作。

 主人公・夜守コウを佐藤元、今回ソロビジュアルが解禁された吸血鬼の七草ナズナを雨宮天が演じます。また、主題歌は本作のタイトルの元となった『よふかしのうた』を歌う、Creepy Nutsが担当することが決定しています。

 ビジュアルは、自動販売機に寄りかかり、飲み物を飲むナズナを切り取った“今にも動き出しそう”なデザインとなっています。

 ソロビジュアルのほか、ナズナにスポットを当てたPVも解禁。映像では、夜の街で出会ったコウに「眠れないのか少年」、「あたしが助けてやろう」と妖しくささやく“謎の美少女”として登場するナズナ。「夜ふかししてみろ」とコウを誘う言動にゾクゾクさせられる映像となっております。

001

002

003

004

005

006

アニメ『よふかしのうた』作品概要

【放送】
2022年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送
【スタッフ】
原作:コトヤマ
監督:板村智幸
チーフディレクター:宮西哲也
脚本:横手美智子
キャラクターデザイン:佐川 遥
アニメーション制作:ライデンフィルム
主題歌:Creepy Nuts
【キャスト】
夜守コウ:佐藤元
七草ナズナ:雨宮天

アニメ『よふかしのうた』公式サイト
アニメ『よふかしのうた』公式Twitter
(C)2022 コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会

タグ

オススメ
あわせて読みたい