anime

映画『ゆるキャン△』志摩リンがクールでカワイイ! オフショットビジュアル第2弾が公開

2022.01.20 <PASH! PLUS>

 今年の初夏に全国ロードショーが迫るシリーズ最新作・映画『ゆるキャン△』。映画公開に先駆けて、キャラクターたちの日常が垣間見えるオフショットビジュアルが順次公開されています。第1弾の各務原なでしこに続き第2弾は志摩リンのビジュアルが公開されました。

01

 TVアニメ第1作目が2018年1月から放送スタートし、キャンプブームを巻き起こした『ゆるキャン△』。本栖高校に通う女子高校生たちが時には1人で、時にはみんなでキャンプに行き、美味しいごはんや綺麗な景色を楽しむ姿を描いてきました。

 今回オフショットビジュアルが公開された志摩リンは、祖父の影響で中学1年生の頃からキャンプを始めたソロキャンパー。1人で静かに過ごす時間を好み、オフシーズンに本を読みながらのソロキャンプを楽しんでいましたが、なでしことの出会いをきっかけに”誰か”とのキャンプを経験。所属こそしないものの、時々、野クル(野外活動サークル)のグルキャンにも参加するようになります。

 そんなリンが、映画『ゆるキャン△』ではどんな一面を見せるのか、公開されたイラストから物語を想像しながら、お楽しみにお待ちください。

映画『ゆるキャン△』公開情報

【公開時期】
2022年初夏全国ロードショー
【STAFF】
原作:あfろ
監督:京極義昭
脚本:田中仁・伊藤睦美
キャラクターデザイン:佐々木睦美
アニメーション制作:C-Station
配給:松竹
【CAST】
各務原なでしこ:花守ゆみり
志摩リン:東山奈央
大垣千明:原紗友里
犬山あおい:豊崎愛生
斉藤恵那:高橋李依

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

タグ

オススメ
あわせて読みたい