anime

アニメ『ヒロアカ』“幸せしみる。あの日がしみる。”がテーマの『赤いきつね緑のたぬき』コラボムービー公開

2021.12.01 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 東洋水産株式会社は、マルちゃん『赤いきつね緑のたぬき』とTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』とのコラボ企画を2021年12月1日から実施いたします。

01

 本企画は「幸せしみる。あの日がしみる。」をテーマに、マルちゃん『赤いきつね緑のたぬき』と、週刊少年ジャンプで連載中の人気コミックを原作とするアニメ『僕のヒーローアカデミア』がコラボレーションした企画です。

 発売から40年以上ともに歩んできた『赤いきつね』、『緑のたぬき』と雄英高校でヒーローを目指す少年少女たちがともに成長していく『僕のヒーローアカデミア』には、どちらも様々な人々との温かい思い出がたくさんあるという共通点があり、今回のコラボレーションが実現しました。

 2021年12月1日には、コラボサイト上でコラボムービーが公開されます。その他、店頭にてお楽しみいただける特別コラボ企画を実施予定です。

公開日時:2021年12月1日17:00
公開先:TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』×『赤いきつね緑のたぬき』コラボサイト

■ムービー内容

 コラボムービー(赤いきつね)は、主人公・緑谷出久と雄英高校1年A組のクラスメイト麗日お茶子が登場します。赤いきつねの味がお茶子にしみる一方、出久(デク)は赤いきつねを分析するストーリーとなっています。

 コラボムービー(緑のたぬき)は、緑のたぬきをきっかけに、出久(デク)が雄英高校での思い出を振り返るストーリーとなっています。

コラボムービー(赤いきつね)

02

コラボムービー(緑のたぬき)

03

タグ

オススメ
あわせて読みたい