anime

神谷浩史「僕らもまだタイアップなんて成し得ていないのに…」MASOCHISTIC BONO BAND担当『ぼのぼの』新主題歌がいよいよ放送に

2021.01.08 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 いよいよ1月9日(土)より、文化放送の人気ラジオ番組『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』発のエアバンド「MASOCHISTIC ONO BAND」が「MASOCHISTIC BONO BAND」(以下、MBB)として担当するTVアニメ『ぼのぼの』の新主題歌「ぼのぼのロックンロール」が放送となる。

20210108_bonobono_005

 この度、主題歌を担当するMBBのメンバーからメッセージが到着した。

■ONO-D(Vocal)
 「BONO」と「ONO」って似てるよね。だから友達だと思ってる。友達のために良い曲作ったからさ。聴いてくれよな!

■HIRO-C(Vocal)
 MASOCHISTIC ONO BAND改めBONO BANDなのでこれからはBONO-Cとして活動していくんで、そこんとこヨロシク!!

■DO-S(Bass)
 ぼのぼののおかげで、最高にロックンロールな曲が仕上がったぜ!(俺たち作詞も作曲もしてないけど!)

■3M(Guitar)
 音楽を始めた頃は手が届かない夢だと思っていたアニメ主題歌を担当すること。 サンキュー!ぼのぼの!これからも一緒に高く高く夢を見続けようぜ!ロック!

■YAGI84(Keyboard)
 ロックンロールを抱きしめていたらこんな素敵な曲が出来ました

■CHANKO(Drum)
 「ぼのぼの」のお腹のフォルムってなんか他人とは思えないんですよね。美味しそうなご飯はお腹にしまっちゃおうね~

20210108_bonobono_002

■パーソナリティ 神谷浩史
 僕らもまだタイアップなんて成し得ていないのに・・・! 彼らは本当にロックですねぇ。

■ パーソナリティ 小野大輔
 彼らの音楽が果たして「ぼのぼの」にマッチするのか? …と思ってたらめちゃくちゃ合ってるじゃん! やるなあMBB

20210108_bonobono_001

■大黒啓一郎プロデューサー(フジテレビ編成部)
 「MASOCHISTIC BONO BAND」の皆様から、素敵な主題歌を頂きました。アップテンポな主題歌の曲調にあわせ、ぼのぼのの仲間たちが登場する明るく楽しい新OP・EDのアニメーションもぜひお楽しみに!また、1月9日から放送されるイケケさんとボボイさんのストーリーなど、これまで少なかった1話完結ではない複数話にわたるストーリー展開も今後はご用意しています。これまでにない、新たな「ぼのぼの」にぜひご期待ください!

 また、同日放送の第241話から4週連続で、ゲストとして声優の高木渉、宮本充が出演するとのこと。こちらもお楽しみに!

新主題歌&ゲスト声優登場回 放送情報

第241話「イケケさんとボボイさんがきた」
2021年1月9日(土)あさ5:22~5:30
フジテレビにて放送

出演
ぼのぼの:雪深山 福子
シマリスくん:雄賀多 あや
アライグマくん:高野 慎平
イケケさん:高木 渉
ボボイさん:宮本 充

Ⓒいがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン

タグ

オススメ
あわせて読みたい