anime

『ギヴン』2020年映画化! 春樹と秋彦、雨月の恋が動き出すティザービジュアル&PV解禁

2019.09.20 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 『映画 ギヴン』が2020年にBLアニメレーベル“BLUE LYNX”にて公開。ティザービジュアル、PVが解禁された。

givenm_001

 TVシリーズでは、高校生の真冬と立夏2人の、切なくて淡い恋がメインだったが、映画では、大人メンバーである、春樹、秋彦、雨月の苦くて熱い恋がメインに描かれる。

 詳細は追って発表となるので期待して待って居よう!

 解禁されたティザービジュアルは、春樹の自宅で春樹と秋彦がリラックスした日常の姿が描かれている。

PV

イントロダクション

 高校生の上ノ山立夏は、佐藤真冬の歌声に衝撃を受け、中山春樹、梶秋彦と組んでいるバンドにボーカルとして真冬を加入させる。真冬加入後初のライブを成功させ、バンド“ギヴン”の活動が始動する中、上ノ山は真冬への思いを自覚し、ふたりは付き合い始める。

 一方、春樹は長年密かに秋彦に思いを寄せていたが、秋彦は同居人のヴァイオリニスト・雨月との関係を続けていて…。

 スクリーンで、春樹と秋彦、雨月の恋が軋んで動き出すーー!

DATA
■『映画 ギヴン』

公式サイト:given-anime.com
公式Twitter:@given_anime

ROAD SHOW:2020年

STAFF:
原作=『ギヴン』キヅナツキ(新書館『シェリプラス』連載中)
監督=山口ひかる
脚本=綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン=大沢美奈 
音響監督=菊田浩巳
音楽=未知瑠
アニメーション制作=Lerche

CAST:
佐藤真冬=矢野奨吾
上ノ山立夏=内田雄馬
中山春樹=中澤まさとも
梶 秋彦=江口拓也
村田雨月=浅沼晋太郎

© キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

タグ

オススメ
あわせて読みたい