anime

『映画 すみっコぐらし』新キャラ“ひよこ?”も登場! 絵本の衣装に身を包んだすみっコたちのメインビジュアル公開

2019.09.05 <PASH! PLUS>

 11月8日から公開される『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』より、最新劇中衣装を使用したメインビジュアルが公開された。

sumikko_002 

 また、こちらのビジュアルを使用した特典付きムビチケの第2弾の発売日が9月20日に決定。

hashidan_002 

 さらに、物語のキーキャラクターとして登場する新しいキャラクター“ひよこ?”の姿も初公開された。

 今回の劇場アニメでは“すみっコぐらしチーム完全監修”の新作ストーリーで、”絵本の中に連れて行かれたすみっコたちの大冒険”が描かれ、スペシャルな衣裳やアイテムとともに登場。さらに劇場版ならではの魅力的な新キャラクターも登場し、活躍を繰り広げる。玩具など関連商品も続々登場予定とのこと。

sumikko_001 

 この度、先立って公開されたティザービジュアルや特報映像には無かった、映画オリジナルの衣装を身にまとったすみっコたちのビジュアルが初公開!“マッチ売りの少女”の衣装のしろくま、“アラビアンナイト”の衣装のぺんぎん?、“赤ずきん”衣装のとんかつと、“ももたろう”衣装のねこや、とかげは“人魚姫”に!? そしてメインビジュアルは、絵本の世界に迷い込んだすみっコたちが美しい背景とともに描かれ、中央にはなぞの新キャラクター・ひよこ?の姿が……!

sg映画用単体原稿0528_ol

DATA
■『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』

公式サイト:sumikkogurashi‒movie.com
公式Twitter:@sumikko̲movie

公開表記:11月8日全国ロードショー

©2019 日本すみっコぐらし協会映画部