anime

TVアニメ『ポケモン』ハウ役・福山 潤コメントが到着! “ジュナイパーを攻略せよ!”あらすじ公開

2019.07.26 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 7月28日夕方6時からテレビ東京系列にて放送されるTVアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』より、あらすじ&先行カットが到着。また、ハウ役として出演する福山 潤さんのコメントも到着した。

anipoke_002

“ジュナイパーを攻略せよ!”

 アローラポケモンリーグ決勝トーナメント1回戦を制したのはサトシ・カキ・マーマネ・スイレン・ハウ・デコジロー(コジロウ)・グラジオ・グズマの8名。実力者たちがそろい、さらに白熱したバトルが期待される2回戦目の幕が上がった!

 注目の2回戦の第2試合は、早くもハウとサトシのバトルが決定! お互いをライバルとして認め合い、アローラポケモンリーグでゼンリョクでバトルすることを約束した2人と、闘志を燃やすモクローとジュナイパーの戦いがついに始まる!

福山 潤(ハウ役)コメント

 ハウはゲームをプレイされている方にはおなじみのキャラクターなのですが、アニメで初めて登場したときは天真爛漫に朗らかに、バトルに勝つというよりは楽しむことを大切にするような子でした。サトシと出会うことで、ポケモントレーナーとしてバトルに勝つんだという彼の心の成長も感じて頂けるのではないかと思っています。“ジュナイパーを攻略せよ!”とタイトルにありますが、そう簡単に攻略させません! 収録現場でも目一杯演じさせていただきましたので、ハウとジュナイパーの熱いバトルをどうか見守っていただければと思います。

anipoke_001

放送中に出題される勝敗予想クイズをチェック! ハワイ旅行など豪華賞品をゲット

応募方法:TVアニメ放送中に発表される選手の電話番号に電話して応募 ※応募できる賞品は毎週異なる。

詳しくは番組サイトをチェック!

DATA
■『ポケットモンスター サン&ムーン』

ON AIR:毎週日曜18:00~テレビ東京系列にて好評放送中
※一部地域では放送日時が異なる。

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

オススメ
あわせて読みたい