anime

『なんでここに先生が!?』TVアニメ化決定。児嶋先生役は上坂すみれ!

2018.10.01 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 『なんでここに先生が!?』のTVアニメ化が決定し、セクシーな児嶋先生のアニメティザービジュアルが公開された。

nandekokonisenseiga_01

 本作は、”なんでここに!?”というシチュエーションで展開される、魅力的な先生と男子高校生のドキドキラブ・コメディ。

 10月1日よりアニメ公式サイト、公式twitterの公開に加え、アニメのメインスタッフも明らかに。総監督を金子ひらくさん、キャラクターデザインをたむらかずひこさん、アニメーション制作をティアスタジオが担当する。

 また、メインキャストはヒロインの児嶋加奈役を上坂すみれさん、ヒロインに翻弄される生徒・佐藤一郎役を鈴木崚汰さんが担当することが発表された。

原作者の蘇募ロウ(そぼろう)さん、金子ひらく総監督、キャストからのコメントを掲載

●原作:蘇募ロウ(そぼろう)さんのコメント

 まさかのアニメ化です。最初この話を聞いたときは騙されてるのかな? と思いましたがなにやら本当らしいです。

 はじめはただの読み切りで雑誌の端っこに載っていたこの作品がこうしてアニメになるのも偏に皆様の応援のおかげだと思っております。ありがとうございます!! アニメそして漫画共々これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので何卒応援よろしくお願いします。

nandekokonisenseiga_03

●総監督:金子ひらくさんのコメント

 おっぱい! 先生のおっぱい! 貴重! 大人のおっぱい貴重! 貴くて重い! 大好き! 先生大好き! 先生な上にかわらしいギャップも大事におっぱりたいと思います。立花先生love.

●児嶋加奈役:上坂すみれさんさんのコメント

 強気で無敵なのにスキだらけな児嶋先生を演じるのがとても楽しみです! まさに“なんでここに先生が!?”という題がぴったりの、猛烈にして過激なシチュエーションがアニメでどう描かれる のか、ドキドキしております……。全力で頑張ります!!

nandekokonisenseiga_02

●佐藤一郎役:鈴木崚汰さん

 美人な先生とあんなことやこんなことに……というシチュエーションは健全な男子なら誰もが憧れるんじゃないでしょうか!

 そんなおいしい佐藤一郎役をドラマCDから演じさせていただけて、とても嬉しく思います!この作品をアニメーション化するとどこまで描かれてしまうのか期待と不安が入り交じりますが……。(笑)とにかく、ラッキースケベを楽しみながら演じたいと思います! よろしくお願いします!

nandekokonisenseiga_04

DATA
■TVアニメ『なんでここに先生が!?』

公式サイト:http://nankoko-anime.com/
公式Twitter:@nankoko_anime

STAFF:
原作:蘇募ロウ『なんでここに先生が!?』(講談社「ヤングマガジン」連載)
総監督:金子ひらく
キャラクターデザイン:たむらかずひこ
アニメーション制作:ティアスタジオ

CAST
児嶋加奈:上坂すみれ
佐藤一郎:鈴木崚汰

©蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

タグ

オススメ
あわせて読みたい