『西山宏太朗の健やかな僕ら』第2回、第3回のゲストを含むインタビュー西山宏太朗、入江玲於奈、谷口 悠

2016.10.26 <PASH! PLUS>

AGF2016『俺癒』『健僕』のグッズや企画情報も!

©sukoboku

 『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』(『俺癒』)の兄弟番組『西山宏太朗の健やかな僕ら』(『健僕』)の第2回、第3回より、メイン西山宏太朗とゲストの入江玲於奈、谷口悠のインタビューを公開しよう。

 また2016年11月5日・6日に開催するアニメイトガールズフェスティバル201(6AGF2016)で販売する『俺癒』『健僕』グッズや『俺癒』『健僕』企画情報も併せてお届けしよう。


【西山宏太朗の健やかな僕ら】インタビュー第2回・第3回

■西山宏太朗

nisiyama20161026_08
――『健やかな僕ら』がいよいよ本格的に始まりました。先にロケを行い、後日ロケの映像をみながらトークをするという試みの番組ですが、撮影はいかがでしたか?
西山宏太朗(以下、西山):後日談も含めてみなさんにお届けできるので、とても新鮮でした! スタジオパートでは僕の部屋をイメージしてセットを作ってくださったと聞いたので、どういう部屋になるかと思っていたら、とても綺麗な部屋だったので嬉しかったです(笑)。

――エアリアルヨガの感想をお願い致します。
西山:伸びます。身体が伸びまくります。とても気持ち良いですし、ハンモックのように使うときはついつい眠りそうになるくらいリラックスできます。難しそうかなと思っていたのですが、まったくそんなことはなく、みなさんも気軽に体験してみてくださいね!


――大井町クリームソーダとしても活動中のみなさんですが、収録時は普段とのテンションの違いなどありましたか?
西山:いつもと同じでした(笑)。カメラが回っていないところでもずっと話しているし、くだらないことでずっと笑っています。3人で写真を撮ったときに谷口さんの顔にコップがカブってるってだけで15分くらい笑っていました。くだらなすぎますね(笑)。

――最近健康に気をつけていることはありますか?
西山:野菜を食べています。最近はサラダランチのお店も増えていたりと、野菜が摂取しやすい環境になりました。いろいろなおいしい野菜に巡り会えたらなと思っています!


――西山さんから、ゲストの2人に一言お願いします。
西山:初めてのロケゲストに玲於奈と谷口が来てくれてとても心強かったです! 本当にありがとう! そろそろ大井町クリームソーダでも忙しくなる時期だけど、健康には気をつけましょう! また遊びに来てね!


■入江玲於奈様

nisiyama20161026_07
――『健やかな僕ら』いよいよ本格的に始まりました。先にロケを行い、後日ロケの映像を見ながらトークをするという番組ですが、撮影はいかがでしたか?
入江玲於奈(以下、入江):本当に、こんなに楽しいことが仕事でいいの!?と皆で話していました(笑)。自分たちのVTRを自分たちで見るというのが新鮮でした! ロケは不慣れなのでドキドキでしたが、スタジオでのトークはいつもどおりの3人で落ち着きました!(笑)。

――エアリアルヨガの感想をお願い致します。
入江:当日は、本当に珍しいくらいお腹が空きました! なのでご飯がいっぱい食べられますよ! 普通のヨガとは違う、新しい感覚なので、ぜひ一度お試し下さい!

――大井町クリームソーダとしても活動中のみなさんですが、収録時は普段とのテンションの違いなどありましたか?
入江:いつもより、ちょっとちゃんとしている大井町クリームソーダだったかな?と!(笑)。普段の僕らはもっとめちゃくちゃだったりするんですが、TVだ!ということで、少し落ち着いていたんじゃないかと。とはいえ、少し慣れてきたころにはいつもどおりのテンションに戻っていたので、この3人て楽しいなあと思いました。

――最近健康に気をつけていることはありますか?
入江:ジムに行っています! トレーニングの次の日、筋肉に少し張りが出ているのを感じると、ぞっくぞくしますよ!

――入江さんから西山さんに一言お願いします。
入江:西山さん、素敵な番組に呼んでくれてありがとう!! これから、たくさん健康になっていくと思うんですが、もし可能なら1回だけ、ものすごく不健康な事をする回が見てみたいな♡ その回はぜひ入江と谷口をゲストに呼んでね!


■谷口 悠

nisiyama20161026_06
――『健やかな僕ら』いよいよ本格的に始まりました。先にロケを行い、後日ロケの映像をみながらトークをするという番組ですが、撮影はいかがでしたか?
谷口 悠(以下、谷口):初めてのロケだったので、とても緊張しました。でも、普段行かないような場所であったり、見たこともないものだったりですごく興味をそそられました。何よりいつもの3人でのロケだったので、本当に楽しかったです。

――エアリアルヨガの感想をお願い致します。
谷口:走ったり筋トレするのが面倒、でも痩せたい…という人にオススメです! 僕は歩くのが本当に嫌いで50メートル先のコンビニまで行くのに自転車を使うような省エネ人間ですが、エアリアルヨガはとにかく楽しい! 普段面倒なストレッチや筋トレも楽しくやれば苦じゃないし、インナーマッスルを鍛えるので変な痩せ方もしない。今後、エアリアルヨガ最強説を唱えていきたいと思います。

――大井町クリームソーダとしても活動中のみなさんですが、収録時は普段とのテンションの違いなどありましたか?
谷口:普段の大井町クリームソーダの役割分担と言いますか、1号入江が仕切り役で、2号の西山がハイセンスなボケをかまして、3号の僕がただ笑っているという構図があるんですが、今回は西山がMCの番組ということもあり普段とは少し違った雰囲気を味わうことができました。入江が仕切ろうとして『あ、違う。自分ゲストだから黙らなきゃ…』みたいな葛藤が見えたり、西山さんのMCぶりを見て感動したり、僕は笑ってただけなんでいつもと変わりありませんでしたが(笑)。

――最近健康に気をつけていることはありますか?
谷口:ロケが終わった後に、久しぶりに筋肉痛がきて怠惰な生活をしていたな、と実感しました。あれから少しアクティブになった気がします。エスカレーターより階段を選んだり、近くのコンビニまで歩きで行ったり、寝る前にストレッチしたりしてます!

――谷口さんから西山さんに一言お願いします。
谷口:まずは、番組の記念すべき1組目のゲストに呼んでくれて本当にありがとう。西山さんの背中にはいつもやる気と元気と勇気をもらってます。そんな西山さんには、この番組を通してもっと健やかになってさらなる飛躍をしてほしいと心から願っております。大井町クリームソーダもそうだけど、『健僕』も永く続くよう頑張ってほしいです。そして再びゲストに、もしくは準レギュラーに…あ、いや、と、とにかく頑張ってね! こうちゃん!


DATA
★西山宏太朗の健やかな僕ら

nisiyama20161026_04

ON AIR:TOKYOMXにて隔週

水曜放送
 第2回2016年10月26日(水)23:00~23:30
 第3回2016年11月9日(水)23:00~23:30

出演:西山宏太朗
第2回・3回ゲスト:入江玲於奈、谷口 悠
主題歌:『プカプカペンギン』
 作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ、歌:西山宏太朗
HP:http://www.movinonweb.com/sukoboku/
Twitter:@oreiya_info


★AGF2016『俺癒』『健僕』情報

■バンドルチケット
DVD『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!AGF特別編(未放送完全撮り下ろし)』バンドルチケット

 AGF入場チケットと完全限定生産の『俺癒』DVDがセットになったお得なチケット。
 AGF『俺癒』バンドルDVDはAGF特別編をお送りします。
 いつもは癒されている二人がAGFで頑張りすぎたあなたを癒します!?突然始まる大魔王鬼ごっこや、西山宏太朗さんの服を脱がそうとする江口拓也さんになぜか「先生…」と言う西山さんなど(!?)仲良くトークする2人にまったり癒されるはず?


※前売チケットに関しては売り切れのものもあります。当日券の販売予定があります。最新のチケット情報については下記HPをご確認ください。
https://www.animate.co.jp/special/54767/

●バンドルDVDジャケットデザイン
nisiyama20161026_10


■物販
グッズ販売ブース:【W-9】movin’on&eterire(ムービックメディアブランド総合)

 【W-9】「movin’on&eterire(ムービックメディアブランド総合)」ブースで『俺癒』・『健僕』のグッズを販売致します。さらに、番組内でも登場している、江口拓也さんがデザインした癒し大王を約450×580mmサイズの特大クッションにした「癒し大王クッション」の予約受付をAGF会場【W-9】ブースで行います。会場予約特典としてブロマイドをプレゼント!


アクリルキーホルダー(江口拓也・西山宏太朗の2種)イベント販売価格:各1,000円

nisiyama20161026_01


『健僕』トートバッグイベント販売価格:1,000円

nisiyama20161026_02


『健僕』トレーディング缶バッジイベント販売価格:1個300円(ランダム)

nisiyama20161026_03


癒し大王クッション(予約受付のみ・会場予約特典としてブロマイドお渡し)

nisiyama20161026_13


■企画
●江口画伯&西山画伯の特別展示が会場に登場!
 2人の直筆パネルを展示。さらに、番組のマスコットキャラクター、癒し大王にも会えるかも!?


●『俺癒』」コラボフードがアニメイトガールズフードフェスティバルにて販売!
会場:豊島区中池袋公園
 番組内で開発したオリジナルメニューを豊島区中池袋公演のアニメイトガールズフードフェスティバルにて販売します。


○癒しカレー納豆焼きカプレーゼピザ価格:500円(イベント価格)
 茨城県出身の江口拓也さんのソウルフード「納豆」と大好きな「カレー」が奇跡のコラボをしたピザ! さらに「カプレーゼ」が彩りを添えています。
 江口さんと西山さん、さらに助っ人の安元洋貴さんがこのピザを考案した模様を、11/2(水)23時から放送される『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』第3回にてご覧いただけます! さらに、ピザ購入者には特製カードをプレゼント。

nisiyama20161026_12 AGF2016card_hiyoko1