ツキノ芸能プロダクション新人発掘プロジェクト『ツキクラ』メンバー13名が決定!

2016.03.11 <PASH! PLUS>

13名のコメント&先輩のツキプロキャラクターからのコメントも到着!

©TSUKIPRO ©TSUKIUTA. ©TSUKICRO

 2.5次元芸能事務所・ツキノ芸能プロダクションより、オーディション『ツキプロMusic Grand Prix 2016』合格し、新人発掘プロジェクト『ツキクラ』に参加するメンバー13名が決定した。今回はその新人13名のコメントが届いているのでご紹介しよう。

◆荒 一陽(あら・かずはる)
tukip1_20160311_010
 合格したのはとても嬉しかったけれど、本番はこれから! 声優のお仕事は初めてなので、これから声優としての実力を磨いて、ドキドキ・うっとりさせるようなステキな時間を熱い気持ちで届けていきたいです! いつかはアニメソングを歌う人になりたいです! 成長を見てほしい! モデルやアイドル活動もしているので、そこで培ったものは出していきたい。

愛称をつけるとしたら?:ちょっぴりおかしな中二病プリンス☆キラキラ

◆市川太一(いちかわ・たいち)
tukip1_20160311_005

 先輩たちのようにステージの上で輝ける存在になりたいです! これからメンバーと一緒にどのように活動を展開していくかが楽しみです! メンバーと一緒に追いつけるようがんばります! ポイントは笑顔と誠実さですかね(笑)

愛称をつけるとしたら?:あまり愛称をつけてもらった経験がありませんが、一部の友人からは「イッチー」と呼ばれているので「イッチー」と呼んでいただければと…。

◆糸川耀士郎(いとかわ・ようじろう)
tukip1_20160311_009

 合格したからには妥協は一切なしで、しっかりと輝けるようがんばります!! 声優、芝居、歌、声優、バラエティ…全部こなせるタレントになりたいです。“人から目標とされる人”になりたいです! ポイントはどんな時でも全力、明るい、ポジティブ!!! でも意外とバラード曲を歌うのが得意です。

愛称をつけるとしたら?:糸ようじ

◆井上雄貴(いのうえ・ゆうき)
tukip1_20160311_000

 自分のお芝居と歌などを、皆様にお届けしていけると考えたらワクワクが止まりませんでした! ツキノ芸能プロダクションの素敵な先輩の方々のご活躍に一歩でも近づけるように、そしていつか同じステージに立てるように、ツキクラのみんなと一緒に、一生懸命全力でがんばっていきたいと思います!! お芝居と歌とメガネを推していきたいです。

愛称をつけるとしたら?:メガネと笑顔で幸せ届ける大天使、イノエルです☆

◆大島尚起(おおしま・なおき)
tukip1_20160311_002

 演技・歌・ダンス、この3つは自分が一番したかったことなのでこれからそういう活動ができると思うともっとがんばろうと思いました。とにかく歌って躍って何でもできる声優アーティストになりたいです。ファンの方々を第一に考え行動し、魅了したいです。

愛称をつけるとしたら?:笑顔の年下

>>次のページでは、大海将一郎、菊地 燎、小松準弥、徳武竜也、西野太盛、筆村栄心のコメントをご紹介!

タグ