other_content

小野賢章&小宮有紗の競馬実況動画が公開。 怪談風、アイドル&ヲタクなど5つのテーマでの実況は必聴!

2018.09.28 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 JRA(日本中央競馬会)が運営する競馬エンターテインメントサイト“Umabi”にて、新企画“異種実況チャレンジ2018秋”が実施。小野賢章さんと小宮有紗さんが、いつもの競馬実況とは違ったシチュエーションで、5つの名レース実況にチャレンジする。

keiba_001

 各レースには、モータースポーツ、怪談、ギャル、運動会、アイドル&ヲタクというテーマが設けられており、全く新しいカタチの実況が実現! 声のプロフェッショナル達が挑んだ『異種実況チャレンジ2018秋』をお聞き逃しなく。

 その他、今回挑戦してもらった2人の収録中の風景や感想もメイキングとして公開されている。“アイドル×ヲタク篇”で楽しんでいる二人の様子や、“モータースポーツ篇”で苦戦している小野さん、小道具を自分でアレンジしている小宮さんの様子なども必見!

keiba_009

『異種実況チャレンジ2018秋』スペシャルサイトはコチラ

小野賢章が挑む! 第1R【モータースポーツ篇】

 普段言い慣れていない枠番や馬番、馬名にも挑戦し、最後まで噛まずにやりきった時の表情に注目! 挑戦前には「噛まずに1発で成功させる!」と意気込んでいたものの、はたして結果は…?!

keiba_011

小宮有紗が挑む! 第2R【ギャル篇】

 ギャル風競馬実況に挑戦! 普段使わないギャル語や、実況に挑戦しながらレースの様子を“写メる”姿も必見。

keiba_012

小野賢章が挑む! 第3R【怪談篇】

 競馬実況をまさかの怪談風にアレンジ! 普段ではあり得ない、真っ暗のアフレコブースで競馬実況に挑戦。抑揚たっぷりの怖〜い実況?! が見どころだ。

keiba_013

小宮有紗が挑む! 第4R【運動会篇】

 子供の頃の運動会を思い出して、競馬実況に挑戦。本人お手製の小道具にも注目だ。

keiba_014

小野賢章・小宮有紗がタッグで挑む! 第5R【アイドル&ヲタク篇】

 アイドルとヲタクになりきった二人の掛け合いに注目! ノリノリな小宮さんと、アフレコブースでペンライトを振り回し、大声で叫ぶ小野さんの姿は必見! また、二人が実況したレースはクイズになっているので、動画を見てレース名を当てよう。見事当てるとサイン入りグッズが抽選でもらえる。

keiba_010

小野賢章&小宮有紗サイン入りグッズが当たるツイッタープレゼントキャンペーン

 Twitterでうまびの公式アカウントをフォローし、第5R【アイドル&ヲタク篇】の正解レースをツイートした中から抽選で小野賢章さん、小宮有紗さんのサイン入りグッズがそれぞれ5名ずつに当たる。

※応募期間は9月28日11:00~10月14日23:59

タグ

オススメ
あわせて読みたい