増田俊樹の声であなたの容姿を褒めてくれる鏡が4月22日限定で渋谷に登場

2017.04.21 <PASH! PLUS>

褒められるときれいになる♪

 女性が前に立つとさまざまなイケメンボイス(声:増田俊樹)で容姿やしぐさをホメてくれる魔法の鏡“MAGIC VOICE MIRROR”が、渋谷MODI イベントスペースに4月22日限定で登場する。

 “MAGIC VOICE MIRROR”は、鏡の前に立った女性の容姿をたくさんホメることで、“いちばんキレイな”その人の姿を写し、写真にしてくれる魔法の鏡。超指向性スピーカーが採用されており、耳元で囁くような甘い声で、じっくりとホメてもらえる。

 企画にあたり、20代~50代のパートナーがいる女性500人に対しておこなった“女性のキレイに関する調査”では、“ホメられるとキレイになる”と感じる女性が8割以上もいることが明らかになったとのこと。

【日時】
4月22日(土)11時~18時
【場所】
渋谷MODI 1Fエントランス イベントスペース
〒東京都渋谷区神南1-21-3
【参加】
フリー

magic_003

magic_004

magic_005

magic_006

【MAGIC VOICE MIRRORセリフ案一部抜粋】

・かわいいお嬢様、こんにちは。
・今日は僕のために、かわいい格好で来てくれてありがとう。
・おやおや、こんなにかわいいお嬢さんが参加してくれるなんて、うれしいね。
・いい笑顔だね。もっと笑って欲しいな。
・いいね。キレイだよ。
・肌キレイだねー。透き通ってるね。
・かわいい服!春らしくていいね。
・骨格がオシャレだよね。
・目がキレイだね。吸い込まれそう。
・細いね~。モデルさんかな?
・いい声だねー。天使のようだよ。

magic_002

 なお本企画は、日本水産が新商品『EPA+(エパプラス)豆乳クッキー チョコレート味』の発売を記念して実施するもの。約5,000名に本商品の配布も行われる予定だ(なくなり次第終了)。

【発売日】2017年3月1日
【販売価格】170円+税
【内容量】29g
【販売チャネル】コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店 他

magic_007

タグ