blog

購入者特典:5/27発売『私は敵になりません!3』

2016.05.24


PASH! PLUS

(C)satsukikanata

5/27発売 PASH!ブックス最新刊

私は敵になりません!3

著:佐槻奏多 イラスト:藤 未都也

◆STORY◆
侵略された東の領地カッシアを奪還したファルジア王子レジー率いるエヴラール軍。
ルアイン軍が迫りつつある王都へ駆けつけるためには、いくつもの城や砦を奪還する必要があった。
戦いに身を投じる王子を助けるべく魔術師として力を振るうキアラだが、
長きにわたる戦のなか、その体は変調をきたし始め…。
シミュレーションゲームの世界に転生した女魔術師は、死すべき宿命の王子を救うことができるのか?
新キャラも続々、そして真の敵も動き出す!

◆購入者特典として、書き下ろしショートストーリーは4種ご用意!◆
今回は女傭兵・ジナ視点でお届け。読み応えたっぷりなのでチェック!

↓↓↓配布店舗はこちら。

・アニメイト購入者特典:ジナとキアラ
キアラと驚きの出会いを果たしたジナ。でも、キアラは魔術師としての力を持ちながらも、中身は年頃の女の子。 周囲の男性たちが彼女に対して過保護すぎることや、家出中に出くわした意外な男の存在などなど…ジナお姉さんの心配は尽きない!?

・セブンネット購入者特典(紙の本のみ):ホレスとジナ
インパクト満点な土偶姿で、初対面の者に強烈なインパクトを残すホレス師匠。ジナにとってもやはりその存在は常識の範疇を超えていた。だが、ある話題でホレスと意気投合することに!

・電子版購入者特典:レジナルドとジナ
「彫像が動いている」と錯覚するほどの美しさをもつ王子レジナルド。そして、異国人であるジナやギルシュとも気さくに話す器も持ち合わせている。そんな彼にジナは、感心するとともに、キアラに対する複雑も気持ちも読み取り…。 


・協力書店購入者特典:アランとジナ
部下たちとフランクながらも確かな信頼関係を築き、軍務を着実にこなすアランは大人びて見える。でも、氷狐・ルナールたちに夢中な姿はやはり十代の少年らしさも…。戦いの合間に訪れる、微笑ましいひととき。

ーーーーー 協力書店さんはこちら!(順不同です)
・有隣堂 首都圏数店舗
・書泉グランデ、書泉ブックタワー
・ジュンク堂書店 池袋本店/三宮店/漫画館三宮駅前店
・三省堂書店 京都駅前店
・ブックファースト コミックランド梅田店
・旭屋書店 天王寺MIO店
・喜久屋書店 橿原店/漫画館京都店/あべの店漫画館/小倉店
・MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店、梅田店
・アバンティブックセンター 京都店
・JQストアアニメガ京都店
・大垣書店 イオンモールKYOTO店/イオンモール京都桂川店
・紀伊國屋書店梅田本店 ほか
・弘文堂書店佐川店
・とまと書房佐川店
……ほか実施。

オススメ
あわせて読みたい