5/29発売!Cool Voice Vol.26表紙&中身公開

2018.05.24 <Cool Voice Vol.26>

PASH!が作る声優マガジン第26弾!

5月29日(火)発売Cool Voice Vol.26の表紙&中身を公開いたします!
表紙・巻頭特集は『ピアノの森』より斉藤壮馬さん!
Wカバー巻末特集は『僕のヒーローアカデミア』より山下大輝さん&岡本信彦さん&増田俊樹さんが登場!
cv26_hyosi_pashplus

『ピアノの森』
斉藤壮馬(巻頭特集14ページ/両面ポスターつき)

直感を信じ他者を信じて、シンプルに生きればいい

『ピアノの森』が放送中の斉藤壮馬さんが表紙を飾る最新号!!
エレガントな装いで、グランドピアノのそばで微笑む姿は必見!
ここでしか見られないショットを多数お届け。斉藤さんがピアノを弾いている姿も…?
『ピアノの森』についてのロングインタビューのほか、「誕生日」「メンタル」「指先」「ギャップ」「ファッション」「言葉」といったパーソナルなキーワードではどんなことを語ってくださったか、ぜひ誌面でチェックしてください♪

◆『僕のヒーローアカデミア』
山下大輝&岡本信彦&増田俊樹(巻末特集16Pページ/ポスターつき)

この先の役者人生の大切な心の拠り所になる

第3期も毎週見逃せない『僕のヒーローアカデミア』キャストのみなさんが、Wカバーに登場!!
撮影中もキャラクターが降りてきているかのようなシンクロぶりで、次々に『ヒロアカ』ならではのポーズやお遊びを繰り出してくださいました。誌面でチェック!! ソロカットも充実しています!
『ヒロアカ』への思いが溢れる大ボリュームの座談会もぜひご一読いただき、3人の距離の近さや、作品が持つ熱量が伝わっていたら幸いです!

cv26_kokuchi

その他豪華ラインナップ♪
==CONTENTS==

『重神機パンドーラ』
前野智昭&津田健次郎(14ページ特集+ソロポスターつき)

心と科学が重なり合う人間ドラマ

河森正治総監督の最新作『重神機パンドーラ』で共演中の前野さんと津田さん。
穏やかな雰囲気のクロストークでは、『パンドーラ』ならではのポイントをうかがってきました!
「仕事以外で拠り所にしているものは?」「好きなSF作品は?」といったクエスチョンも。
グラビアでは、前野さんは2種類のメガネをかけていただきました。まさにダグ!という津田さんのオーラのあるお写真も多数!

『多田くんは恋をしない』
梅原裕一郎&下野紘(14ページ特集)

おバカで変態な写真部部長と、実は冷静な大型犬…!?

作品のイメージで、コーヒーショップふうのスタジオで撮影した梅原さんと下野さん。
『多田くんは恋をしない』の写真部にちなんで、二眼レフとトイカメラを用意。
お互いに撮り合う姿や、パンを食べたり、ニャンコビッグさんと戯れたり、楽しそうな様子が満載!
キャラクターにちなんで、梅原さんはメガネ、下野さんはヘアピンを付けたお写真も♪
オーディションのエピソードやアフレコ裏話を語るほか、一緒にラジオを担当するのは初めてというおふたりが、お互いの印象も教えてくれました。

※当企画は梅原裕一郎さんが休養に入られる前に取材を実施しておりました。編集部一同、一日も早いご快復をお祈りいたします。

◆『弱虫ペダル GLORY LINE』
内田雄馬(6ページ特集)

どんな状況でも楽しめる、メンタルの強い悠人に憧れる

放送中の『弱虫ペダル GLORY LINE』で新開悠人を演じている内田雄馬さん。
箱根学園のイメージで、ブルー&ホワイトを取り入れた透明感のある撮り下ろしが掲載!
悠人の持つ「弟感」がすごくしっくりきたと語る内田さん。近況を語る言葉にも、内田さんの温かいお人柄が感じられます。
『弱虫ペダル』にちなんで、「ご自身に通り名をつけるとしたら…?」といったこともうかがってみました♪

『Butlers〜千年百年物語〜』
鈴木達央 佐藤拓也(18ページ特集)

自分たちで誇れるものを後悔なく作りたい

毎週耳が幸せな芝居巧者が揃う『Butlers~千年百年物語~』から、鈴木さんと佐藤さんが登場!
鈴木さんが“アクションライトミステリー”と語る『Butlers』の面白さとは!? 
役者目線とクリエイター目線両方で、興味深いお話を聞かせてくださいました。
春のロケ日和に庭でたたずむ鈴木さんと、羽早川を意識していつもと少し違う髪型の佐藤さん。ぜひ誌面でご覧ください!

『KING OF PRISM』
PART1
寺島惇太&永塚拓馬(6ページ特集)

完璧じゃないからこそ放たれるプリズム

『キンプリ』シリーズから、アプリゲーム『KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE』のイベント曲を収めたアルバムがリリースされます! このタイミングで『キンプリ』特集を2本お届け!
一条シンを演じる寺島さんと、西園寺レオを演じる永塚さんに、アルバムの楽曲について、ゲームについて、昨年のライブ秘話など、たっぷり語っていただきました。
キャラクターをイメージした衣装も必見です!

PART2
八代拓&内田雄馬(6ページ特集)

プリズムジャンプを跳べるその日まで

『キンプリ』特集第2弾は、十王院カケル役の八代さんと、涼野ユウ役の内田さんの対談です。
アルバム収録曲から、アレクと3人で歌う『レッドナイト・ヴァンパイア』のレコーディング裏話や、初ライブの思い出、今後の夢などをじっくりとうかがいました。
ノリツッコミが冴える八代さん&内田さんの現場は、撮影もインタビューも笑い声にあふれていました。「外ハネで」とオーダーしてくださった八代さんの髪型&メガネ姿や、ユウを意識した内田さんのうす紫のシャツもお見逃しなく♪

特別付録!
A3サイズポスター全5面
斉藤壮馬(2面)/
前野智昭/
津田健次郎/
山下大輝&岡本信彦&増田俊樹

ご購入、ご予約はこちらからどうぞ!(Amazon)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Cool Voice Vol.26: 主婦と生活生活シリーズ

DATA
Cool Voice Vol.26
判型:A4変型PASH!判
定価:1,512円(税込み)

 

タグ