other_content

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ラジオ『鉄華団放送局』今週の配信はまったりムード

2016.12.03 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

河西健吾さんは○○が増えました

『鉄華団放送局』

 『鉄華団放送局』略して『鉄ラジ』。

 こちらは『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』で三日月・オーガスを演じる河西健吾さんが、クーデリア・藍那・バーンスタイン役の寺崎裕香さんと共に作品の魅力をお伝えしつつ、ラジオパーソナリティとして様々な挑戦に臨む、絆と成長のラジオ番組です。<音泉>での配信はアニメ本編放送後すぐに更新されます。日曜17時からはオルフェンズアワー!

 ギャラルホルン勢の動きが慌ただしくなってきた前回。今週も目が離せません。もちろんラジオも盛り上がっていきますよ!

 アニメ本編のシリアスな雰囲気はハイライトコーナーで受け留め、レギュラーコーナーは相変わらずの空気で進行。年末に差し掛かり加速する本編と一緒にお楽しみください。

 さてさて、今週の聴きどころは…?

★一歩一歩着実に…
 各キャラクターの目標への道のりを比較しながら、ストーリーを紐解きます。
 ぜひ展開が加速する本編をご覧いただいてからお聴きください。

★○○が増えました
 オルフェンズの収録を経て2人のどこが成長したか? なにが変化したか? 
 お2人らしい回答が飛び出します。河西さんはなにかが増えたらしいですよ。

★社長の恋愛相談
 クリスマスを前にリスナーから恋愛相談を受けて、寺崎社長がノリノリで解決策を伝授!
 違うテーマでもほんのり恋愛トーク? 妄想は自由です!

 

DATA
鉄華団放送局

ON AIR:
 インターネットステーション<音泉> 毎週日曜日 17:30~ 配信
 ラジオ大阪 毎週日曜日 22:30~23:00 放送

オススメ
あわせて読みたい