stage_movie

実写映画『東京喰種』映像が初解禁。窪田正孝、清水富美加らのアクションをチェック

2017.04.13 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

バトルシーンではカネキとトーカが研ぎ澄まされた身のこなしを見せる1

 7月29日に全国公開となる実写映画『東京喰種 トーキョーグール』の映像が初解禁となった。

 “人間は誰も知らない、喰種の世界をー”という冒頭テロップから始まる映像では、人間と喰種、のちに2つの世界を知る唯一の存在となる金木 研(かねき けん/カネキ/窪田正孝)が、その行く末を象徴する不安気で複雑な表情を見せている。

 また、喫茶店“あんていく”でアルバイトをしている女子高生のトーカ(清水富美加)、正義感あふれる亜門(あもん/鈴木伸之)、理知的で清楚な印象のリゼ(蒼井 優)、不敵な笑みを浮かべる真戸(まど/大泉 洋)の、一見どこにでもいるような<人間>らしい姿も確認できる。

 映像後半は、それぞれの憎悪が渦巻く中、激しいバトルシーンが展開。カネキとトーカの研ぎ澄まされた身のこなし、喰種の象徴であるマスクをまとったカネキと亜門の手に汗握る大迫力のアクション、喰種に対抗するために開発された武器“クインケ” を手に持った真戸が垣間見え、<喰種 VS 人間>の壮絶な闘いを予見させる。

 ラストには、人間を捕食するための喰種特有の殺傷能力のある武器“赫子(かぐね)”が出現した状態のカネキの姿が! さらに、“あんていく”のマスター・芳村功善(よしむらくぜん)の、印象的な劇中台詞「人間と喰種、きみは2つの世界に居場所をもつ、ただ一人の存在なんだ」が……。まだ発表されていない俳優のこの声を誰が演じているのか、期待が高まる。

DATA
映画『東京喰種 トーキョーグール』

tokyo_ma

ROADSHOW:7月29日 全国公開

HP:tokyoghoul.jp
Twitter:@tkg_movie

STAFF:
原作:石田スイ『東京喰種 トーキョーグール』(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:萩原健太郎
脚本:楠野一郎
配給:松竹

CAST:窪田正孝、清水富美加、鈴木伸之、蒼井 優、大泉 洋

©2017「東京喰種」製作委員会

タグ

オススメ
あわせて読みたい