stage_movie

佐藤流司が王子様姿で熱唱!田中圭ら出演『ボートレース』CMシリーズで華やかなパフォーマンスを披露

2019.07.16 <PASH! PLUS>

 2019ボートレースcmシリーズ『姫たちだってLet’sBOATRACE』の第7話“直に会いたい”篇が7月16日(火)より全国で放映。

005

第7話は、田中くんの真剣な表情のレースシーン、カクテル光線に映えるドレス姿の人魚たち、レース場テーマソングを歌う佐藤流司の熱唱シーンなど、見どころの詰まった作品だ。

007

001

002

003

004

006

■姫たちだってLet’sBOATRACE(全10話)第7話“直に会いたい”篇
放送開始日:2019年7月16日(火)
放送地域:全国
監督:麻王–MAO
音楽:歌/佐藤流司(さとうりゅうじ)
アレンジ/THESIXTHLIE(ザ・シクスライ)
CMサイト:https://boatrace-lounge.jp/cm/2019

■第7話“直に会いたい”篇ストーリー

 第6話で田中くんに会う夢を魔法でかなえてもらった人魚姫たち。ただそれでは満足できずに、“直に会いたい”と魔女にねだります。魔女はしぶしぶながら、陸上に上がれるように、人魚姫たちに足をプレゼントします。歩けるようになった人魚姫たちは大はしゃぎですが、時間はもう夜の7時。

 ボートレースを見に行くには時間が遅すぎると心配しますが、人魚姫の長女・ナオミはボートレースにはナイターがあることを知っていました。人魚姫たち一行は、ナイターの光が美しいレース場を訪れ、無事に田中くんのレースを直にみることができたのでした。田中くんの真剣な表情でレースに挑む姿や、テーマソングを歌う佐藤流司さんの登場シーンは必見です。

タグ