stage_movie

実写映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』窪田正孝演じるカネキの場面写真が解禁!

2018.11.22 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 2019年夏に公開される『東京喰種 トーキョーグール:re』の実写映画続編『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』より、窪田正孝さん演じるカネキの場面写真が解禁された。

tokyog_001

 前作に続き、主人公・金木 研(カネキ ケン)役を務めるのは、人気実力共に若手を代表する俳優、窪田正孝さん。食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種 (グール)が潜む街・東京を舞台に、人間でありながら喰種(グール(としての能力に 目覚め、悩み葛藤しながらも人間と喰種の“共存”に向けて闘う姿を演じる。

 さらに、 カネキの最大の宿敵として立ちはだかる喰種・月山 習(ツキヤマ シュウ)役に松田翔太さん、カネキと共に月山と闘うヒロインの霧嶋董香(キリシマ トーカ)役に山本舞香されたンrと、今最も旬で注目の実力派メンバーによる豪華キャスティングとなっている。

  9月の映画化解禁の際にはリアルタイム検索を“東京喰種”、“月山 習”、“松田翔太”、“山本舞香”など、関連するワードがジャック。twitterトレンドにもランクインし、「これは普通に嬉しい!」「まためっちゃかっこいい窪田くん見れるじゃないか!」「東京喰種についに月山が!?!? めっちゃ楽しみ!」などなど、早くも熱いコメントが寄せられた。

 この度場面写真が解禁されたカネキは、ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、つの世界の狭間で 葛藤しながらも、喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店“あんていく”に身を寄せ、トーカらとともに生活をしている。そんな中“美食家(グルメ)”と呼ばれる喰種・月山 習が現れ、カネキに異常な執着を持った月山は彼を“グールレストラン”へと誘い出す─。

 謎に満ちた“グールレストラン”の実態、そしてカネキvs月山、人間と喰種の共存を賭けた熾烈な闘いが描かれる本作では、迫力のバトルシーンも多数登場。この度解禁された場面写真では、対峙する相手に構えをとるカネキの姿が映し出されている。前作よりさらに進化したカネキのアクションや、まだ明かされていない最大の宿敵・月山との白熱のバトルシーンに期待が高まる。

DATA
■東京喰種 トーキョーグール2(仮)

公式サイト:http://tokyoghoul.jp/
公式Twitter:@tkg_movie
公式Instagram:@tkg_movie

ROADSHOW:2019年夏

原作:石田スイ『東京喰種 トーキョーグール』 (集英社『ヤングジャンプ』連載)

配給:松竹

CAST:
窪田正孝、山本舞香/松田翔太

STORY:
 食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京。大学生のカネキは、ある事件をきっかけに人間と喰種の ハーフとなり、2 つの世界の狭間で葛藤しながらも、いまは喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店“あんていく”に身を寄せており、トーカら とともに生活をしている。そんな最中、“美食家(グルメ)”と呼ばれる喰種・月山が“あんていく”を訪れる。月山を厄介者だと言い露骨 に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。だが、月山は人間と喰種のハーフであるカネキの特殊な “におい”に目をつけ、カネキを“グールレストラン”へ招き入れる。カネキVS月山…それぞれの【正義】がぶつかり合い、人間と喰種の共存 を賭けた闘いがいま始まる―。

©石田スイ/集英社 ©2019「東京喰種 トーキョーグール 2」製作委員会 /span>

オススメ
あわせて読みたい