stage_movie

『ALL OUT!! THE STAGE』全キャスト決定&コメント到着!

2017.01.20 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

原嶋元久「僕の中にいる祇園を大切にして『すべて』を出しきりたいと思います」

©雨瀬シオリ・講談社/「ALL OUT!! THE STAGE」製作委員会

 『ALL OUT!! THE STAGE』より、2017年1月6日の解禁第1弾から3週にわたり発表されてきたキャストが、ついに全員そろった。それではこここで全16名のキャストを、コメントとともにご紹介しよう。

祇園健次役/原嶋元久
allout20170120_04_R

初めまして。祇園健次役を演じさせていただきます、原嶋元久です。
このお話をいただいたときは正直あまり実感がわかなかったですが、このような発表、撮影が進むにつれて『本当に自分がやれる』という実感がわいてきました。そして運命も感じています。
僕自身あまり身長が高いほうではなく祇園のようにコンプレックスを感じていた時期もありました。
ですが祇園だからこそラグビーに出会えたように、僕も祇園に出会えたのだと思っています。
僕にしかできないものを。彼の中にいる僕、僕の中にいる彼を大切にして『すべて』を出しきりたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

石清水澄明役/伊万里 有
allout20170120_02_R

はじめまして。
石清水澄明役を演じさせていただきます伊万里有です。
こんなに素晴らしい作品に携わることができてとても嬉しく思います。
石清水と僕は共通している部分があります。それは、図体がでかいわりに、気弱な一面があるところです。
繊細だけど大胆なプレーをSTAGEで御見せできるように、日々「ALL OUT」していきます。
楽しみにしていてください。

赤山濯也役/佐伯大地
allout20170120_03

僕にとっての初めてスポーツを題材としている舞台であり、また、部活というものは僕の青春のなかでも大きかったので、いろいろな意味でとても楽しみです。
原作を読んで赤山と向き合って思ったこと、僕はこういう男が好きだなと純粋に思っています。
新たな自分をこの作品で見つけられるように、そして、体も心も鍛えて赤山に見合う男になれるように、頑張ります!

八王子 睦役/松風雅也
allout20170120_10_R

八王子睦役の松風雅也です!
今回ご縁ありまして『ALL OUT!! THE STAGE』出演させていただきます。
全国の八王子ファンの為にも私も舞台上でALL OUTする所存でございます! 観にきてください!

大原野越吾役/大原海輝
allout20170120_06_R

初めまして! 大原野越吾役を演じさせていただきます。大原海輝です。
原作の漫画やアニメを実際に拝見していた作品にご縁があり、出演できることが非常に嬉しいです。
クールに見える大原野ですが、内なる闘志を火に舞台上で燃やしていきたいと思います。
大原野らしくスマートに魅せつつも、体当たりで全公演「ALL OUT」で演じていきたいと思います。ぜひ、汗を!熱を!体感しにきてください!

江文 優役/宮下雄也
allout20170120_07_R

人気作品に呼んでいただきましてありがとうございます。
個人的にシャトナーさんが演出ってのがすごく嬉しいです。
原作に負けないような熱い舞台にしてみせます!!
そして、舞台で、生でしか観れない江文にしてみせます!!!

松尾年乃助役/山口大地
allout20170120_09_02
僕の座右の銘は生涯青春です。
お芝居続ける理由もまた然り。
All OUTはまさに青春そのものだと感じました。
何かに本気で打ち込む
そんな時間が楽しみで仕方ありません。
松尾年乃助とのご縁を大切にし、素晴らしい作品の一部になれたらと思います。

賀茂雷太役/樋口裕太
allout20170120_11_R
初めまして、今回賀茂雷太くんを演じさせていただきます樋口裕太です!
『ALL OUT!! 』という作品に携わることができてとても光栄です。
作品に泥がつかぬように精一杯頑張らさせていただきます!
実は小学校のころラグビー部に2年間だけ所属していました!
なので、今からとても楽しみです!
雷太くんはイタズラ好きと言うことで僕自身もイタズラが趣味みたいなところがあるのですごく親近感がわきました!!
最後に、舞台でしか観せれない、舞台でしか感じられない熱量などをお客様に感じていただけるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします!!

 

伊勢夏樹役/藤戸佑飛
allout20170120_16

初めまして。伊勢夏樹役を演じさせていただきます、劇団Patchの藤戸佑飛です。
こんな熱い作品の舞台に携われることがとても嬉しくて今からすごくワクワクしています。
僕も学生時代は部活動に力を注いでいたので、そのころを超える熱量や伊勢夏樹のヤンチャな部分を楽しみたいなと思います。
『ALL OUT!!』という作品、伊勢夏樹を愛し、また観ていただいた方にも愛していただけるよう精一杯頑張ります!

籠 信吾役/萩野 崇
allout20170120_15

『ALL OUT!! THE STAGE』に出演させていただけること、大変光栄に思います。
お話をいただき単行本10巻までを一気に読みましたが、何度も涙が溢れました。
全力を出し切る毎日を過ごせば夢が現実に近づく、オールアウト。
いろいろな出会いを通して心が変わり行動が変わり運命を変えていく選手たちを見守るコーチ役として、私も稽古で全力を出し切る毎日を過ごして本番を迎えたいです。
ただ、あまりに力が入りすぎて大切なラグビーをこの作品を楽しむことを忘れないようにしたいですね。
演出家のシャトナーさんのもと、スタッフキャストが一丸となりすごい作品になるでしょうし、目指します。

御幸 篤役/石渡真修
allout20170120_14_R

はじめまして!! 御幸 篤役の石渡真修です!
今回お話をいただいてから原作を読ませていただいて、
これをシャトナーさんがどう舞台化するか楽しみで仕方ありません。
スポーツで生まれる莫大な熱量、ドラマをできるだけ体現できるように心身ともに鍛えておきたいと思います。

平 唯一役/土井一海
allout20170120_05
平唯一役の土井一海です。アニメも観ていたので、すごく嬉しいです。
平唯一のように、熱く!! 熱く!!!! 熱く!!!!!!演じさせていただきます。
応援のほどよろしくお願いします。

久川久美男役/水沼天孝
allout20170120_12_R
今回、この作品に携わることができて心より嬉しく思っています。
私も小学生時代に少年ラグビーをやっていて奇跡的に久川久美男と同じ3番のプロップでした。
見た目もさながら共通点の多い久川には運命を感じます!
早く慶常高校の皆とスクラムが組みたいです!
慶常高校キャプテンの名に恥じないよう、ラグビーの熱さを忘れず、『ALL OUT!! 』という作品の素晴らしさを皆様にお届けできるよう、全力で頑張ります!!

花館充男役/小西成弥
allout20170120_08

はじめまして、花館充男を演じさせていただきます小西成弥です。
漫画、アニメとこの作品を観てきて自分がこの花館充男という役を演じられることにすごくワクワクしています。
キャスト全員が力を全て出し切って、熱い舞台にします。ご期待ください。よろしくお願いします。

堀川謙弥役/上田堪大
allout20170120_01

堀川謙弥役を演じさせていだくことになりました上田堪大です。
漫画やアニメを観ていたので、今回、作品に携わらせていただけること大変光栄に思っています。
東道大相模の一員として、舞台でしか味わえない『ALL OUT!!』を、そして熱い熱い青春をお届けできるよう、全力で臨んでいきます!!

和田敏郎役/滝川広大
allout20170120_13_R

初めまして。
和田敏郎役を演じさせていただきます。滝川広大です。
「ALLOUT」=すべてを出し尽くす。
この言葉は気持ち良く僕の胸に響きました。
すごく感動する部分もあれば、人それぞれの弱さの表現。
負けないという強い気持ちがたくさん詰まっているストーリー。
この機会を無駄にはしません。
全力で体現していきたいと思います。

DATA
ALL OUT!! THE STAGE

ao_logo

CAST:
 祇園健次=原嶋元久
 石清水澄明=伊万里有
 赤山濯也=佐伯大地
 八王子睦=松風雅也
 大原野越吾=大原海輝
 江文 優=宮下雄也
 松尾年乃助=山口大地
 賀茂雷太=樋口裕太
 伊勢夏樹=藤戸佑飛
 御幸 篤=石渡真修
 平 唯一=土井一海
 久川久美男=水沼天孝
 花館充男=小西成弥
 堀川謙弥=上田堪大
 和田敏郎=滝川広大
 籠 信吾=萩野 崇

STAFF:
 原作=雨瀬シオリ【講談社 月刊『モーニング・ツー』連載】
 脚本・演出=西田シャトナー
 主催=「ALL OUT!! THE STAGE」製作委員会/Zeppブルーシアター六本木運営委員会

会場・日時:Zeppブルーシアター六本木・2017年 5月
チケット先行予約開始日:2017年 1月27日(金)
HP:http://allout-stage.com/
Twitter: @allout_stage

タグ

オススメ
あわせて読みたい