stage_movie

『SOUND THEATREチア男子!! ~GO! 音劇男子!!~』米内佑希・畠中 祐のキャストコメントが到着!

2016.09.02 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

公演内容のあらすじも公開! BREAKERS加入当初の尚史のエピソードも

©朝井リョウ/集英社・「チア男子!!」サウンドシアター製作委員会

 2016年7月よりTOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『チア男子!!』のキャストが出演する新感覚音楽朗読劇『SOUND THEATREチア男子!! ~GO! 音劇男子!!~』。10月1日(土)、2日(日)の上演まで1ヵ月に迫り今回、主人公・坂東晴希役の米内佑希、そして10月2日(日)12:00公演への追加出演が決定した森 尚史役の畠中 祐からのコメントが到着! また、気になる朗読劇の公演内容のあらすじをPASH! PLUSでご紹介!!

米内佑希&畠中 祐キャストコメント到着

◆米内佑希(坂東晴希役)
 アニメ本編を振り返ってみて、記憶に新しいシーンはもちろん、ここでしか表現されないシーン!?もたくさんあります! ドキドキもありますが、ワクワクはそれ以上です! ご来場くださったみなさんには必ず『観に来てよかった』と言ってもらえるように全力でぶつかります! たくさんの応援、よろしくお願いします!

◆畠中 祐(森 尚史役)
 尚史の新たな一面が見られたようでとても嬉しかったです!! 本当に、彼は素敵な仲間に囲まれているんだと改めて思いました!! そして、BREAKERSの初期メンたちの物語をもう一度生で体感できるのは、僕も本当に楽しみです!!

朗読劇公演内容がついに発表!

 朗読劇で上演される公演のストーリーが公開された。全3公演共通上演される「はじまりの日々」と、両日それぞれ別の物語が披露される。

◆「はじまりの日々」全公演共通上演
 「俺、こんなふうに飛んでみたい……こんなふうに誰かの心を動かしたい……!」
 幼い頃から柔道を続けてきた大学1年生のハル。しかし、自分に才能がないことに悩み、ケガをきっかけに柔道部を辞めてしまう。同じタイミングで退部した幼なじみで親友のカズは、ハルと一緒に新しいことを始めると宣言する。なんとそれが「男子チア」だった! ハル、カズを中心に結成された「BREAKERS」に集まってきたのは、理屈っぽい溝口、大食いのトン、お調子者の関西人・弦とイチロー、そして唯一のチア経験者の美青年・翔という超個性派揃いだった……! それぞれの“壊したい”何かを抱える男子たちの、新たな挑戦が幕をあける―――!!

◆「初恋男子!!」10/1(土)公演のみ上演
 それは後期の授業が始まった、秋もまだ初めの頃。ツッコミにいつもの「キレ」が感じられない弦の様子が何やらおかしい……。そう、季節は秋、なんと弦は恋をしたのだった! その相手は大学の生協で働く「佐藤さん」。近づきたいけど嫌われたくない……、自分を見つめてほしいけど見られるのが怖い……。複雑な男ゴコロを後押ししようと、「応援のプロ」BREAKERSが立ち上がる!! その作戦とは? そして弦の恋の行方は…!?

◆「煎餅男子!!」10/2(日)公演のみ上演
 BREAKERS新メンバーとして加入した森尚史。口が悪く不器用だけど、チアが大好きで、人一倍向上心が高い尚史。ようやくBREAKERSの一員として馴染んできた頃、事件が起きる!
「今日を限りに俺、BREAKERS辞めます。」
 納得できないハル、カズたちは退部の理由を突き止めようと尚史の家に押しかける。『元祖・森煎餅』という老舗では、職人気質の父と、ちゃきちゃきの江戸っ子風の母が働いていた。なかなか本音を語ろうとしない尚史だったが、退部の理由はどうやらこのお店にあるようで……!?

 また、森 尚史役の畠中 祐の追加出演が決定し、尚史の母役の福島桂子との本物の親子による親子共演も必見!

 チケットは、全席指定8,000円で、各プレイガイドにて発売中となっている。詳細は公式HPにて。五感を刺激する新感覚の朗読劇をぜひ劇場で体感しよう!

DATA
SOUND THEATREチア男子!!~GO!音劇男子!!~

日時:
 2016年10月1日(土)17:15開場 18:00開演
 10月2日(日)11:15開場 12:00開演
 10月2日(日)15:45開場 16:30開演
会場:舞浜アンフィシアター

CAST:
 米内佑希、岡本信彦、小野友樹、杉田智和、林 勇、桑野晃輔、小西克幸、畠中 祐、福島桂子ほか
 早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERS

※小野友樹は10/1(土)公演のみ、畠中 祐は10/2(日)16:30公演のみの出演となります。

チケット価格:全席指定8,000円(税込)

HP:http://cheer-boys.soundtheatre.jp/

タグ

オススメ
あわせて読みたい