『Actors Navi(アクナビ)』第5回出演の友常勇気、八島 諒よりコメント到着

2017.06.14 <PASH! PLUS>

 ドラマ、映画、舞台から2.5次元の世界まで、さまざまな表現の場で活躍する、今が旬の俳優たちの魅力に迫るトーク番組『Actors Navi(通称:アクナビ)』。本日6月14日放送の第5回には、友常勇気さん、八島 諒さんが登場する。

 TVドラマ『弱虫ペダル』で先輩・後輩として共演した2人が、賑やかなトークを繰り広げる。放送開始に先駆け、友常勇気さん、八島諒さんからの収録後コメントが到着した。

■友常勇気さん
 ドラマの空き時間に話すことはあっても、こうして諒と2人で長い時間話すことはなかったので、諒のいろんな面が見られてとても楽しい時間でした。みなさまにも諒のいろんな部分、私のいろんな部分を知ってもらえたらいいなと思います。

■八島 諒さん
 友常さんとはドラマ『弱虫ペダル』で共演させていただいて、今までも話したいなとは思っていたんですけど、現場では緊張もしていて話をする機会も少なかったんです。なので今日こうして長時間話すことができて、友常さんの新たな一面を知ることができて、あっという間の楽しい時間でした!

DATA
『Actors Navi(アクナビ)』

公式サイト:http://actorsnavi.com/
公式Twitter:@actorsnavi

ONAIR:
5月17日より、TOKYOMXにて毎週水曜日23:00放送
・スマホアプリ“エムキャス”でも同時配信!
※放送日時は変更になる場合がある。

©ACNAVI

タグ