にじさんじプロジェクト初の男性グループ“VOIZ”がデビュー!

2018.06.08 <PASH! PLUS>

異国の王子や下界に降りてきた神様(!?)など、個性豊かな4人が所属

 “にじさんじ”プロジェクトに属するグループ“VOIZ”の活動が本日6月8日よりスタート。

voiz_001

 “にじさんじ”はバーチャルライバーグループのプロジェクト。この度活動開始となる“VOIZ”は、プロジェクト初の男性グループとなる。

 “VOIZ”にはバーチャルライバー4名が所属。今後は、声劇や楽曲制作などの活動も行なわれる予定だ。

VOIZキャラクター概要

(イラスト左より順に紹介)

■春崎エアル(はるさき エアル)

 20歳。異国の王子。穏やかな性格で人と接するのが得意。好きな話になるとつい長話になってしまう。大人っぽいが自他ともに認める甘党である。

■成瀬 鳴(なるせ なる)

 17歳。自由奔放で可愛いものが好きな高校2年生。いつも元気いっぱいに振舞っているがテンションの落差が激しいところもあり、気まぐれでどこか掴めない。転勤族だったので方言がめちゃくちゃ。なんとなく入った放送部で声を褒められたことから配信を始めた。夢は声優になること。

■黒羽黒兎(くろはね くろと)

 17歳。フットワークの軽い高校2年生。見た目とは裏腹に好奇心旺盛で、大抵の事をそつなくこなしてしまう。しかし飽き性故に長く続く事は無い。趣味はゲームとバイト。演劇部に所属している。

■神成ポアロ(かみなり ポアロ)

 ??歳。近年のyoutubeブームに憧れ人間界に降りてきた神様。人間界に降りてきたはいいが帰ることができなくなり、天界に戻る方法はこちらの世界の多くの人々に神だと認めてもらうこと。

DATA
■VOIZ

“VOIZ”公式Twitter:@voiz_official