other_content

鳥越裕貴が自分を語り尽くすラジオ『トリーズカフェ』のゲストは刀ミュで共演の有澤樟太郎

2018.06.19 <PASH! PLUS>

番組内ではメジャーデビューシングル『RISER』が “世界初オンエア解禁!

 俳優・鳥越裕貴さんがパーソナリティを務める特別番組『鳥越裕貴のトリーズカフェ』が6月21日(木)19:30より放送される。

20180619_tori_002ai

 本番組は、鳥越裕貴さんにとって初となる地上波冠番組。“鳥越裕貴のことを既に知っている人にはより深く知ってもらい、まだ知らない人にはこれを機に好きになってもらう”ということを目標に、鳥越さん自身がとことん自分のことを語り尽くす。そしてゲストには、ゲームが原作のミュージカル『刀剣乱舞』で共演した、同じく2.5次元俳優として人気を博している有澤樟太郎さんが登場。プライベートでも親交が深いという2人によるフリートークに加え、有澤さんが知る鳥越さんの魅力をリスナーに伝える。

 収録では、オープニングで鳥越は、「喋るのが好きなのでラジオは大好きなんです。なんと地上波ラジオ初冠番組でございます。本当にうれしいです。“おい、鳥越がラジオやってんぜ”という感じ。地元の友達、聴いてるか!」と喜びを語った。

 有澤樟太郎さんを迎えたゲストコーナーでは、二人の息の合ったトークを展開。鳥越さんのことを「数ある俳優仲間の中でもいちばん“アニキ”って感じがする先輩が鳥さんですね」と語る有澤さんは、番組での鳥越さんのラジオパーソナリティぶりについては、「今日は見たことのない鳥さんを見てるなあと。思ったより緊張されてるじゃないですか(笑)」と親しい後輩ならではの率直なコメントを披露。

 一方、そんな有澤さんについて鳥越さんは、「足が長いから、楽屋で靴下を履こうとしてもバランスを崩して転んでたりする。なんか田舎の甥っ子を見てるような感じですね(笑)」と笑顔を見せた。
 
 さらに、この放送では7月18日にリリースされる鳥越裕貴さんのメジャーデビューシングル『RISER』が “世界初オンエア解禁”。聴き逃せない内容満載の1時間となっている。

20180619_tori_001

■『文化放送ライオンズナイタースペシャル 鳥越裕貴のトリーズカフェ』
放送日時:6月21日(木)19:30~20:30
パーソナリティ: 鳥越裕貴
ゲスト:有澤樟太郎

タグ