other_content

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ラジオ『鉄華団放送局』アニメを観たら『鉄ラジ』へ! 毎週更新時にページが重くて申し訳ありません!

2017.02.11 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

大きな後ろ盾を失った鉄華団。マクギリスとともに征く先に待ち受けるのは…。そして「たどりついた真意」とは?

『鉄華団放送局』

 『鉄華団放送局』略して『鉄ラジ』

 こちらは『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』で三日月・オーガスを演じる河西健吾さんが、クーデリア・藍那・バーンスタイン役の寺崎裕香さんともに作品の魅力をお伝えしつつ、ラジオパーソナリティとして様々な挑戦に臨む、絆と成長のラジオ番組です。<音泉>での配信はアニメ本編放送後すぐに更新されます。日曜夕方からはオルフェンズアワー

 新たな道へ進む鉄華団と、「運命共同体」と言い寄り添うマクギリス。そしてそれを見つめるのは…。様々な思惑渦巻く本編に、ラジオのトークにも力が入っていきます。

 さてさて、今週の聴きどころは…?

★真意にたどりつけるか…?

 「鉄血のハイライト」では、43話「たどりついた真意」を振り返ります。いったい誰が、どんな真意にたどりついたのか。そしてその先にはなにがあるのか。いつもどおり、お2人の本音を交えて語り合います。

★リスナーからの声をご紹介♪

 「増やせ!鉄華団支部」のコーナーでは、今回も鉄華団メンバーに必要な物資が盛りだくさんの支部候補地が届いています。果たして採用されるのか? テイワズとも関係を断ってしまった鉄華団に、新たな支部をご提案ください!

 

 

★愛が溢れるジャケットイラスト

 ラジオCD Vol.8が発売決定! 新規録り下ろしのゲストである鳥海浩輔さんと田中敦子さんにちなんだジャケットイラストは必見! ラジオ配信とともに公開される予定なので、ぜひチェックしてください!

 

DATA
鉄華団放送局

ON AIR:
 インターネットステーション<音泉> 毎週日曜日 17:30~ 配信
 HP:http://www.onsen.ag/program/tetsuradi/

 ラジオ大阪 毎週日曜日 22:30~23:00 放送

オススメ
あわせて読みたい