other_content

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ラジオ『鉄華団放送局』 年始特番で「何かが起こる」と宣告されていた今週…、一体何が起こるのか…?

2017.01.28 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

そして寺崎さんは何を謝罪しているのか…!?

『鉄華団放送局』

 『鉄華団放送局』略して『鉄ラジ』

 こちらは『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』で三日月・オーガスを演じる河西健吾さんが、クーデリア・藍那・バーンスタイン役の寺崎裕香さんともに作品の魅力をお伝えしつつ、ラジオパーソナリティとして様々な挑戦に臨む、絆と成長のラジオ番組です。<音泉>での配信はアニメ本編放送後すぐに更新されます。日曜夕方からはオルフェンズアワー

 鉄華団にとってとてつもなく重要な人物が退場し、今週もかが起こる予感…。

 そして、写真の寺崎さんの最大限の謝罪の意味とは…?

 さてさて、今週の聴きどころは…?

★鉄血の名セリフアワード「コロニー編」結果発表!

 今月も名セリフアワード結果発表! 今回こそゲストは来ているのか!? 今回もコメントだけなのか!? そして、誰のセリフがランクインしているのか! 乞うご期待!!

★“社会人として当たり前の”…

 「鉄血のハイライト」では、41話「人として当たり前の」を振り返りますが、その前に寺崎さんが守れなかった「社会人として当たり前の」ことを糾弾しています…。何が起こったかは番組でお確かめください。

 

★「三日月ファーム」~節分Ver.~

 「三日月ファーム」では、節分にちなんだミッションにチャレンジします。判定甘めの今回は、何をゲットできるでしょうか?

DATA
鉄華団放送局

ON AIR:
 インターネットステーション<音泉> 毎週日曜日 17:30~ 配信
 HP:http://www.onsen.ag/program/tetsuradi/

 ラジオ大阪 毎週日曜日 22:30~23:00 放送

オススメ
あわせて読みたい