other_content

タカキ役の天﨑滉平さん&アストン役の熊谷健太郎さん登場! 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ラジオ『鉄華団放送局』今週の配信

2016.11.26 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

そのほかにも今月の名セリフアワード受賞発表など、盛りだくさんの内容です!

『鉄華団放送局』

 『鉄華団放送局』略して『鉄ラジ』。

 こちらは『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』で三日月・オーガスを演じる河西健吾さんが、クーデリア・藍那・バーンスタイン役の寺崎裕香さんと共に作品の魅力をお伝えしつつ、ラジオパーソナリティとして様々な挑戦に臨む、絆と成長のラジオ番組です。<音泉>での配信はアニメ本編放送後すぐに更新されます。日曜17時からはオルフェンズアワー!

 ひとつの戦争が終わり、次の目標へ歩み始めた鉄華団。悲しい別れを振り返るため、今回はゲストをお迎えしました。

 さてさて、今週の聴きどころは…?

★タカキとアストン
 ゲストにタカキ役の天﨑滉平さん、アストン役の熊谷健太郎さんをお迎えして、直前放送のハイライトにも触れながら、タカキとアストンについて振り返ります。プライベートでも仲のいい2人にたっぷりと語っていただきます。そして、最後の天﨑さん渾身のメッセージは必聴です。

★名セリフアワード結果発表
 今回はゲストもいらっしゃるので、ランキングセリフのモノマネは4人で行います! 誰が誰のセリフを担当するか、お楽しみに!

 第1位にランクインしたキャラクターのキャストは、今回こそゲストでいらっしゃっているのか!? こちらもお楽しみに!

★あいつはデーツでできている
 地球支部代表のお2人を迎えての「増やせ!鉄華団支部!」。今回の判定は天﨑さんと熊谷さんが担当。

 本編では地球から撤退してしまったので、このコーナーで支部を増やしていきたいですね。

 

DATA
鉄華団放送局

ON AIR:
 インターネットステーション<音泉> 毎週日曜日 17:30~ 配信
 ラジオ大阪 毎週日曜日 22:30~23:00 放送

オススメ
あわせて読みたい