other_content

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』インタビュー第4、5回

2016.11.15 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

ゲストの鳥海浩輔とのインタビューを公開

©oreiya ©sukoboku

 現在、隔週水曜に放送中の『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』より、江口拓也と西山宏太朗、第4、5回ゲストの鳥海浩輔のインタビューが公開された。

■『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』インタビュー 第4・5回

出演:江口拓也・西山宏太朗
ゲスト:鳥海浩輔

――今回の旅はいかがでしたか?

江口:今日は今までのなかで(食べ物が)いちばんおいしかったかもしれないですね。

鳥海:これまではそんなにおいしくなかったの?

江口:いえ、どれもおいしかったんですけど、今日は人生でいちばんおいしい!っていう味が出てしまったので。衝撃的すぎて、あの場所に住みたいです(笑)。そして本当に最初から最後まで鳥海さんに優しくしていただきました。
 「癒し」がテーマでやらせていただいていたので、楽しんでいただけたらすごく嬉しいんですけど、いかがでしたか?

鳥海:非常に楽しくて有意義な一日でしたね。実家がわりと近いんですけど、あまり来ない場所なので、今日行った先々も全部初めてで、心も胃袋も満たされる一日でしたね。また呼んでほしいなと思いました。

江口:今からスケジュールを空けましょう(笑)。みんなで1泊2日で日本海に行きたいです。

西山:北陸に行きたいですね。

江口:みんなで部屋飲みしましょうよ(笑)。

鳥海:おいしい物も皆で食べたいな(笑)。

――鳥海さんが最近癒されたことや癒されたものはありますか?

鳥海:ないですね(笑)。

江口:この番組があって良かった(笑)。

鳥海:割とフラットに生きているので普段からあまり精神的に凹凸がないんですよ。わざと抜いている部分もあって、オンオフをはっきりさせるみたいな感じです。なので今日みたいな機会は非常にいいなと思います。お仕事ではあるんですけど、みんなでおいしい食べ物を食べたり、「町いいね」「海いいね」みたいに言い合ったりして。1人の時間もすごく好きなんですけど、「俺、こういうのもけっこう好きなんだな」と思いました。

――最後に江口さん、西山さんに「一言」いただけますか?

鳥海:楽しかったです。

西山:何よりですね(笑)。

鳥海:また呼んでください。企画は出したので。

西山:日本海に行きたいですね。

――お2人からも「一言」お願いします。

江口:必ず実現しましょう!

西山:おいしいお酒とお米とね。

江口:1泊2日でスケジュールをお願いします!
oreiya_20161115_2 oreiya_20161115_6

 また『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』DVDシリーズ全4巻が予約受付中となっており、各巻特装版と通常版が発売される。

 特装版は特典DVD付の2枚組となり、旅のしおりのほか、特典映像としてナレーションの斉藤壮馬を迎えて旅をする撮り下ろし映像や、未公開映像+メイキング映像を収録している。
 2017年3月24日発売の第1巻には、主題歌『オレンジスカイ』のミュージックビデオが収録されるとのこと。

 さらに、兄弟番組『西山宏太朗の健やかな僕ら』DVD全4巻も発売が決定した。
 各巻同日発売となる『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』と『西山宏太朗の健やかな僕ら』のDVD特装版をアニメイトにて同時購入で「俺癒&健僕缶バッジセット」がプレゼントされる。
B2ポスター_決定

DATA
■江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!

oreiya_20161115_1

ON AIR:TOKYO MXにて隔週水曜放送
 第4回 2016年11月16日(水)23:00~23:30
 第5回 2016年11月30日(水)23:00~23:30
HP:http://www.movinonweb.com/oreiya/
Twitter:@oreiya_info

■『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』DVDシリーズ全4巻

発売日:
 第1巻=2017年3月24日(金) #1~3を収録
 第2巻=2017年4月28日(金) #4~6を収録
 第3巻=2017年5月26日(金) #7~9を収録
 第4巻=2017年6月30日(金) #10~12を収録
価格:
 特装版=各5,800円+税
 通常版=各4,800円+税
出演:江口拓也
ゲスト:梅原裕一郎、安元洋貴、鳥海浩輔ほか(各回ゲスト出演)
アシスタント:西山宏太朗
ナレーション:斉藤壮馬
主題歌:『オレンジスカイ』
歌:江口拓也&西山宏太朗
作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ

アニメイトオリジナル特典(特装版全巻購入特典):
 DVD発売記念イベント参加券(出演=江口拓也・西山宏太朗・斉藤壮馬)
アニメイト特装版(各巻早期予約特典):
 第1巻=告知ポスター&『健僕』ブロマイド
 第2巻以降=『健僕』ブロマイド
アニメイトオリジナル特典:ブロマイド2枚セット
Amazonオリジナル特典:ブロマイド2枚セット(アニメイトとは別柄)

関連番組情報

『西山宏太朗の健やかな僕ら』

 2016年10月から開始した『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』で、アシスタントを務めた西山宏太朗が「元気」にスポットを当て、様々な「健活」にゲストと共に挑戦する。
 『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』の兄弟番組として、『健僕』のナレーションは江口拓也が務めている。

ON AIR:TOKYO MX 隔週水曜 23:00~23:30
出演:西山宏太朗
ゲスト:江口拓也・入江玲於奈・谷口 悠・鈴木裕斗 ほか
ナレーション:江口拓也
主題歌:『プカプカペンギン』
歌:西山宏太朗
作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ
HP:http://www.movinonweb.com/sukoboku/
Twitter:@oreiya_info

オススメ
あわせて読みたい