other_content

“ムーミンスタンド”季節限定ドリンクで熱い夏も爽やかに。“まるですいかフローズン”&“ミックスベリーソーダ”登場

2019.06.28 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 フィンランドの童話『ムーミン』をモチーフにしたドリンクスタンド“ムーミンスタンド”にて、7月5日から季節限定のドリンク2種が販売される。

moomin_003[1]

 毎年大人気のフローズンに、まるで本物のすいかのようなフォトジェニックな“まるですいかフローズン”(680円+税)が登場。すいかの果汁をぎゅっと濃縮した、甘くて冷たいフローズンには、すいかの種に見立てた黒糖キャラメル味の“ニョロニョロのたね” がアクセントに。ムーミンスタンドでは初めてのすいかフレーバーとなっている。

 さらに、定番メニューで大人気の、ミックスベリーソースを使用した“ミックスベリーソーダ”(417円+税)が新登場! しゅわしゅわパチパチのはじける炭酸と、甘酸っぱいベリー味の“ニョロニョロのたね” が合わさって、夏の暑さもさわやかに感じられそう。

まるですいかフローズン

 すいかの果汁をぎゅっと閉じ込めた、濃密なすいか味にほろ苦い黒糖キャラメル味の“ニョロニョロのたね” がベストマッチ! フォトジェニックさとおいしさを兼ね備えた、この夏限定のフローズンドリンク。

moomin_001[1]

価格:680円+税
提供期間:7月5日~
※黒糖キャラメル味のニョロニョロのたねが入っている。
※ニョロニョロストローが付属。

moomin_001

ミックスベリーソーダ

 ムーミンスタンドでは定番人気のミックスベリーソースが、夏にぴったりのさわやかなしゅわしゅわパチパチの炭酸になって新登場。甘酸っぱいベリー味の“ニョロニョロのたね” で、より色濃くベリーの風味を感じられる。

moomin_002[1]

価格:417円+税
提供期間:7月5日~
※ベリー味のニョロニョロのたねが入っている。
※ニョロニョロストローが付属。

moomin_001

“ニョロニョロのたね”がおいしい理由

 “ニョロニョロのたね”は大きめで、もちもちぷっくら。中までしっかり味が濃くて、かめばかむほどたっぷりおいしい!

moomin_002

ムーミンスタンド 店舗リストはコチラ!

タグ

オススメ
あわせて読みたい