other_content

中村倫也&ハリネズミ教頭(CV.杉田智和)がニキビを治したいあなたを応援! 昼夜でメッセージが変わる!?

2019.03.08 <PASH! PLUS>

 2019年3月8日(金)よりニキビ一緒に治そうProject公式サイトにて、中村倫也さんの音声を使用したニキビ治療啓発のバイノーラル音声が公開。同日に“radiko”のCMでも公開された。

20190307_nikibi_001

 本音声は、現在ドラマでも高校教師役を演じる人気俳優・中村倫也さんを起用。また、公式サイト内では時間帯によってストリーミングできる音声を中村倫也さんで2種、ハリネズミ教頭(CV杉田智和)の2種、合計4種が用意。時間帯によってどういう変化があるのかなど、是非ともイヤホンを挿して聴いてみよう。

image

『ニキビ一緒に治そうProject』について

 ニキビ一緒に治そうProjectは、ニキビに悩む患者さんに向けてニキビのできる仕組みや治療だけでなく、ケアを含めた情報を発信することで、より多くの患者さんが自分の肌に合う治療や対策を選択し、ニキビに悩まない生活を送れることを目的とした、マルホ株式会社が行なっている疾患啓発活動。マルホ株式会社は大阪市北区に本社を置く、医療用薬品等の研究・開発・販売を行う製薬企業だ。

 ニキビ一緒に治そうProjectの公式サイトでは、ニキビの原因や予防の仕方などのニキビ情報のほか、ニキビ治療ができる病院を検索できる検索サイトなど、コンテンツを多数用意。ニキビにお悩みの方もそうでない方も、公式サイトをご覧になって今一度、ニキビについて深く考えてみてはいかがだろうか。

ニキビ一緒に治そうProject公式サイトURL: https://www.nikibi-hifuka.jp/special/

タグ