other_content

ツキノ芸能プロダクション新人発掘プロジェクト『ツキクラ』メンバー13名が決定!

2016.03.11 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

13名のコメント&先輩のツキプロキャラクターからのコメントも到着!

◆古畑恵介(ふるはた・けいすけ)
tukip1_20160311_001

 選んでもらったからには、ファンの方々にたっくさん、ドキドキやワクワクをお届けします! たとえばファンの皆にツラいことがあったとき、ボクの歌や声で少しでもその気持ちを軽くすることのできる声優になれたら…って思います。とてもムズかしいことなんですけど。大きな夢です。完全なる「2.5次元」!! 目指します!!

愛称をつけるとしたら?:笑顔満開☆古畑恵介、ふーくんです!!

◆松岡一平(まつおかいっぺい)
tukip1_20160311_007

 とにかく嬉しいです!! それに尽きます!! 器用にいろいろできるタイプではないです。ただ、熱意は誰にも負けません! 見るだけで元気を与えられるような声優を目指します!! ポイントは泥臭いぐらいのがむしゃらさです。

愛称をつけるとしたら?:いっぺー/犬

 なお、『ツキクラ』メンバーは、3月26日開催の『AnimeJapan2016』のアニメイトブースにて初お披露目が行われる。

 さらに、『ツキクラ』の先輩であるツキプロキャラクターたちからもコメントが届いているので、ご紹介しよう。

◆如月 恋(Six Gravity/CV:増田俊樹)
tukip2_20160311_001

 ツキクラメンバー決定、おめでとうございまーす(≧∀≦)ノ オーディション二次選考からお手伝いや見学をさせてもらいましたが、みんな、とにかく一生懸命でキラキラしてて、ずっと『ガンバレガンバレ』って応援してましたよ~! 俺自身、まだまだデビューしたてで勉強中の身なのですが! みんなを応援しながら、俺も一緒に成長していけたらと思います。みんな、ガンバロー!

◆奥井 翼(SolidS/CV:斉藤壮馬)
tukip2_20160311_000

 ツキクラメンバー、合格おめでとうございます!SolidSの奥井 翼です、よろしくな。ツキプロでデビューしようと思ったら、まず先輩を敬って…っていうのは冗談で(笑)、ユニットの枠とか関係なく、仲良くしつつ、たまに発動する社長からの無茶ブリに応えていこうな。この記事をご覧の皆さん。俺たちの可愛い後輩たちを、どうぞ宜しくお願いします。奥井翼でした。

◆藤村 衛(Growth/CV:寺島惇太)
tukip2_20160311_002

 こんにちは、前回MGPでデビューさせてもらったGrowthの藤村 衛です。今回は、ツキクラメンバー決定おめでとうございます! 俺自身も、つい先日本格的な芸能活動を始めたばかりの、右も左もわからない素人なのですが、このあとに続く皆さんに、身近な立場でアドバイスをできるようにがんばりますね! ファンの皆さんも、応援よろしくお願いします。

 また、デビューを目指す彼らの挑戦、レッスンの様子が2016年4月6日(水)夜11時から放送開始の声優バラエティ番組『ツキプロch.(ツキプロチャンネル)』にて放送される。

 そのほか『ツキプロch.』では、ツキプロキャラクターを演じる人気男性声優陣のトーク&企画コーナーや、『ツキウタ。』をはじめ『ツキプロ』の最新情報やライブ映像、イベントレポートなどを観ることができる。

 ついに動き出した『ツキクラ』の原石たち! 彼らの今後の活躍が楽しみだ!

DATA
ツキクラ

メンバー:
 荒 一陽
 市川太一
 糸川耀士郎
 井上雄貴
 大島尚起
 大海将一郎
 菊地 燎
 小松準弥
 徳武竜也
 西野太盛
 筆村栄心
 古畑恵介
 松岡一平

●ツキプロch.(ツキプロチャンネル)

ON AIR:2016年4月6日より毎週水曜夜11:00~

HP:http://tsukipro-ch.com/

CAST:
・ツキプロキャラクターを演じる人気声優陣
・ツキクラ(荒 一陽、市川太一、糸川耀士郎、井上雄貴、大島尚起、大海将一郎、菊地 燎、小松準弥、徳武竜也、西野太盛、筆村栄心、古畑恵介、松岡一平)

タグ

オススメ
あわせて読みたい