other_content

ツキノ芸能プロダクション新人発掘プロジェクト『ツキクラ』メンバー13名が決定!

2016.03.11 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

13名のコメント&先輩のツキプロキャラクターからのコメントも到着!

◆大海将一郎(おおみ・しょういちろう)
tukip1_20160311_003

 嬉しい気持ちとスタートラインに立った緊張感で一杯です。1日も早く皆様に受け入れていただけるようにがんばります。変わっているといわれることが多いですが、変わっている部分も含めて大海なりのキャラクター発信をできるメンタルです。

愛称をつけるとしたら?:圧倒的いとこ感。

◆菊地 燎(きくち・りょう)
tukip1_20160311_011

 ようやくスタート地点に立てたな、と思ったとともに、残れたからこその責任感を強く感じました。持ち前のマイペースさで焦らず着実に自分の居場所を見つけ、力を発揮したいです。また、そのための努力を欠かさず自分の存在価値をどんどん大きくしていきたいです。

愛称をつけるとしたら?:マイペースムシキング

◆小松準弥(こまつ・じゅんや)
tukip1_20160311_004

 まだ信じられないです。努力することを惜しまず、常に貪欲に活動していきたいです。目標は3~5年後に母親に家を買えるくらいビッグになります。ポイントはクールな外見から、こぼれる笑顔です。

愛称をつけるとしたら?:ダークプリンス?

◆徳武竜也(とくたけ・たつや)
tukip1_20160311_006

 メンバー同士、大家族の兄弟のように支え合ってがんばっていきたいです! 2.5次元なのでキャラクターにしっかり愛をもって、自分自身とともに成長していきたいと思います! 近くにいて安心できるようなキャラクターになっていきたいですね! ポイントは人懐っこさ!だと思います。迷ったらとにかくやってみるがむしゃらさ!もあります!

愛称をつけるとしたら?:一家にひとりほしい癒し!!になりたい…

◆西野太盛(にしの・たいせい)
tukip1_20160311_012

 まずは、実力をしっかりつけて、自身をもちたいです。その上でしっかり自分の良さや魅力を伸ばしたり見つけていきたいと考えています。素直なところと自分に対してマイナス思考なのでしっかりいろんな意見などを吸収して成長できるようにがんばります。

愛称をつけるとしたら?:西のミックスジュース

◆筆村栄心(ふでむら・えいしん)
tukip1_20160311_008

 先輩たちのように大きく羽ばたいていけるようにがんばりたいです。そして、横浜アリーナや埼玉スーパーアリーナのような大きなステージにみんなで立つことが目標です。ポイントは自分でいうのもなのですが、かわいいところです。自分自身かわいくキラキラした人になりたく、日々勉強しています。

愛称をつけるとしたら?:LOVEとLIKEのはざまに生きる天使(今、考えました)。

>>次のページでは、古畑恵介、松岡一平のコメントと、先輩からのコメントをご紹介!

タグ

オススメ
あわせて読みたい