other_content

『小野賢章のおののみ』ゲストに阿部敦さん、増田俊樹さんを迎え小野さんの誕生日をお祝い

2018.10.12 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 毎週日曜18時45分より好評放送中の声優・小野賢章さんが一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えてサントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら熱く語り合う居酒屋トークバラエティ『小野賢章のおののみ』の放送内容をご紹介!

20180910_ono_002

第35回(2018.10.07 OA) 10月のマンスリーゲスト:阿部敦さん、増田俊樹さん

 10月の「おののみ」はマンスリーゲスト、声優の阿部敦さん、増田俊樹さんと一緒にお送りしていきます!

 内容をプチリニューアルしてお送りする10月の「おののみ」。まずはザ・プレミアム・モルツで乾杯。プレモルの「神泡。」の素晴らしさを堪能される阿部さんと増田さんでした。

 そして今回は「小野賢章バースデースペシャル」として阿部さん、増田さんにも進行をお任せしつつ…

 特製のバースデーケーキに乾杯し、

20181011_ono_001

 バースデー泡アートに乾杯し、

20181011_ono_002

 番組からのバースデープレゼントとして、朝があまり得意ではないという小野さんに強力な目覚まし時計がプレゼントされました。さらには小野さん宛の誕生日お祝いメールを阿部さんにご紹介していただきつつ、29歳を迎えた小野さんが挑戦したいことについてのお話に。

 「スカイダイビングをやってみたい」とのことでしたが、実際に行ける日は来るのでしょうか? そんなこんなでお送りしてきた10月最初の「おののみ」もあっという間に終了。

 阿部敦さん、増田俊樹さんにはもちろん来週の放送にもお付き合いいただきます。来週は3人による、夏のアツい思い出のお話…? ぜひ聴いてくださいね!

ダイジェスト版動画コンテンツを配信中!

 番組公式Youtubeチャンネルにて、先週日曜日に放送された回のダイジェスト版動画コンテンツを配信中。よく冷えたプレモルをグイッと飲みながら、ぜひお楽しみください!

アンケートに答えて「ザ・プレミアム・モルツ」をもらおう!

 番組公式サイトでは「ザ・プレミアム・モルツ」12本入り1ケースが毎月50名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施中!番組公式HPにあるアンケートにお答えいただくと応募完了となります。

アンケートはコチラ⇒https://fofa.jp/joqr/a.p/273/

※応募は20歳以上の方に限らせて頂きます

20180910_ono_004

【DATA】『小野賢章のおののみ』
ON AIR:文化放送で毎週日曜18:45~19:00に放送
公式サイト:http://www.joqr.co.jp/ononomi/
公式ツイッター:https://twitter.com/ononomi1134r
メールが採用された方には「おののみオリジナルステッカー」をプレゼント!
小野賢章、ゲストへのメッセージ・ご質問もお待ちしています!
質問&メッセージはコチラ:ononomi@joqr.net

©Nippon Cultural Broadcasting Inc.

オススメ
あわせて読みたい