other_content

岡本信彦、堀江 瞬の『ボドゲであそぼ』ゲストの木村良平、菊池勇成と“ゲット★スマートラブ“でイケメン彼氏をゲット

2018.09.12 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 岡本信彦さん&堀江 瞬さんがMCを務める『ボドゲであそぼ』より、第12回のあらすじ&先行カットが到着した。

20180912_bodoge_001

 本番組は、ボードゲームが大好きな声優・岡本信彦さんと堀江 瞬さんがボードゲーム同好会を発足。同好会に毎回ゲストを呼び、一緒にボードゲームで遊んで、同好会へ勧誘することを目指す。ゲストはもちろん、今までボードゲームに触れてこなかった方にもその魅力を伝え、「楽しそうだからやってみたい!」と思ってもらおうというのが『ボドゲであそぼ』(通称『ボドあそ』)だ。

 9月19日(水)22:30からTOKYO MXで放送される『ボドあそ』#12のゲストは、木村良平さん、菊池勇成さん! 今回は、男の子たちに様々な属性を追加していき、点数の高い彼氏をゲットしようというゲーム『ゲット★スマートラブ』で遊ぶ。

 このゲームは“熱血”、“誠実”、“ひきこもり”、“ヒモ”など多数の属性を男の子に追加し、素敵な彼氏、もしくは残念な彼氏を育てながら、プレイヤーの理想の彼氏を作っていくというもの。イケメンに声をあてる側だったはずの4人ですが、目当てのイケメンをめぐってまさかのキャットファイト……!? 男を見る目がなかったのは一体誰なのでしょうか。お楽しみに!!

20180912_bodoge_004

20180912_bodoge_003

20180912_bodoge_002

DATA
■『ボドゲであそぼ』

公式サイト:http://www.movinonweb.com/bodoaso/
公式Twitter:@bodoaso

放送日:毎週水曜22:30~23:00
放送局:TOKYO MX
※インターネット配信エムキャス(PC・スマホ対応)でもリアルタイム視聴が可能。

©bodoaso

オススメ
あわせて読みたい