music_cd

KENN『おとどけカレシ After Time 矢吹千紘』収録後インタビュー「言葉で伝え合うことがとても大事なんだと思いました」

2019.06.26 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 6月26日(水)発売の『おとどけカレシ After Time 矢吹千紘』より、KENNさんのインタビューが到着した。

20190625_otodoke_001

――今回の台本をお読みになった際の印象をお聞かせ下さい。

 おとどけカレシのシナリオは、最後にどんでん返しが来る構成となっていてとても好きなんです。今回はどんな物語になるんだろうと楽しみにしていたのですが、はじめて読んだ時は「なるほど、こう来たか!」と思いましたね。前作に引き続きとても素敵なお話でした。結婚というテーマも、千紘が悩み抜く姿も、とてもリアルに描かれていると思います。ヒロインと千紘がピュアだからこそ最後はちゃんとハッピーエンドを迎えるのですが、そこまでのお話の持っていき方も素敵だと思いました。

――今回の物語では、千紘が勘違いをしてしまい彼女との結婚に対し暴走してしまう流れが描かれました。客観的に見てどう感じられましたか?

 僕の目線で見ると彼はすごく優しい人なので、相手のことを思っているからこそ暴走してしまったのだと思います。恋愛だけではなく人間関係ってとても難しいですよね。千紘のように相手を思いすぎてもうまくいかないし、だからこそ今回の物語のように言葉で伝え合うことがとても大事なんだと思いました。

――KENNさんご自身が今回一番心に残ったシーン、演じる際力を込めたシーンはございますか?

 唐揚げのくだりはやっていてすごく楽しかったです!(笑)。唐揚げですごく盛り上がるふたりがとても微笑ましかったです。あとはヒロインの実家へ挨拶に行くシーンですね。自分の頭の中で考えていることと、アウトプットしていることが全く違うという(笑)。あいかわらず千紘節がきいててすごく楽しかったです。

――これからCDをご購入いただく皆様にメッセージをお願いいたします。

 今までおとどけカレシを応援してくださっている方は、安心して楽しめるストーリーとなっています。いつもの千紘節は満載なのでそういったところは面白さを感じて頂けると思いますし、ふたたび極上の恋愛ストーリーを楽しんで頂けるのではないかと思います。はじめて本作に触れていただく方は、今回の物語を聴くと前作も聴きたくなること間違いなしだと思います。これを機に他のキャラクターや、おとどけカレシシリーズも是非お聴きいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

20190625_otodoke_001

■おとどけカレシ After Time 矢吹千紘
キャスト :矢吹千紘(CV:KENN)
品番 :XFCD-0104
POS :4560372453195
価格 :¥2,400+税
発売日 :2019年6月26日(水)
発売元 :ティームエンタテインメント

『おとどけカレシ After Time』特設サイト:http://www.team-e.co.jp/otoreco/otokare_at/
『おとどけカレシ』ツイッター:https://twitter.com/otodoke_kareshi

ⒸIDEA FACTORY/axcell

タグ

オススメ
あわせて読みたい