music_cd

木村良平さんがもし入店したら何を武器にしてNo.1ホストを目指す?『ハイアップ!!』収録後インタビュー

2018.12.27 <PASH! PLUS>

 12月26日に発売された『ハイアップ!! Vol.1 透璃』より透璃役・木村良平さんの収録後インタビューが到着した。

20181226_oto_004

透璃役・木村良平さん収録後インタビュー

20181226_oto_007

――本日はご収録ありがとうございました。はじめに、台本をお読みになった際のご感想をお願いいたします。

 どういうキャラクターにしていくかは実際に現場で相談しながらやっていこうと思いました。そのまま演じてしまうのではなく、キャラを作ってホストをやっている時と、素の無個性である時との差をつけられればと思い演じました。

――本作は、「接待シーン」「シャンパンコール」といった、ホストクラブならではのシーンがありましたが、演じる際に意識された部分などはございますか?

 接客シーンは、ヒロインに対してだけではなく、聴いているお客様全員に対しても成立するように意識して演じました。

――本日演じられたキャラクターの「魅力」について、お聞かせください。

 努力家なところでしょうか。就職活動中も真面目だった描写があったので、きっと頑張っていたんだろうなと思います。就職活動をやめて夜の世界に飛び込んだのは、一見逃げたようにも捉えられますが、そこでナンバーワンになるために努力を怠っていないところが魅力だと思います。

――もしもご自身がシャングリラに入店したとしたら何を武器としてNo.1を取りに行きますか?

 1対1でちゃんと会話をすること。お悩み相談でもなんでもいいです。一晩中テンションをあげてトークするっていうのは大変だと思うので、相手とじっくり真面目に喋れるってところを売りにしたいですね(笑)。

――これから、CDをご購入されるお客様へ、メッセージをお願いいたします。
 ホストクラブを舞台にした作品なので、実際の接客やホストクラブに行ったという感覚が味わえると思います。また、この作品に登場するキャラクターはお客様に対しての顔と、素顔のふたつをあわせもっており、そちらのギャップも楽しんでいただけるのではないかと思います。ひとつの恋愛ドラマとしても成立している作品なので、ぜひ聴いていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

タイトル :ハイアップ!! Vol.1 透璃
キャスト :透璃(CV:木村良平)
品番   :XFCD-0093
POS  :4560372451511
価格   :¥2,500+税
発売日  :2018年12月26日(水)
発売元  :ティームエンタテインメント

【Story】
とある夜、アナタは新宿・歌舞伎町でしつこいキャッチにつかまってしまう。
しかし、そこにたまたま通りかかったホストの透璃に助けてもらうのであった。
そのまま、透璃が働くホストクラブ『シャングリラ』へと連れて行かれたアナタ。
そこで、初めて甘い接待やシャンパンコールを体験することになり――……!?

【トラックリスト】
01 - ようこそ、シャングリラへ!
02 - 「結婚しよう」は口癖
03 - シャンパンコール!!
04 - 俺だけのお姫様?
05 - お悩み相談
06 - 透璃の素顔
07 - 君だけは口説けない
08 - これからもナンバーワンを目指して
09 - 本当の恋人同士?

■『ハイアップ!!』公式サイト:http://www.team-e.co.jp/mintlip/highup/
■『ハイアップ!!』公式ツイッター:@highup_ml
■MintLip公式サイト:http://www.team-e.co.jp/mintlip/

©MintLip

タグ