music_cd

江口拓也さんのおすすめのデートスポットは?美少女フィギュアのコレクションは80体!『A’s×Darling』収録後インタビュー

2018.12.27 <PASH! PLUS>

 12月26日に発売された『A’s×Darling TYPE.1 犬塚太一』より犬塚太一役の江口拓也さん収録後インタビューが到着した。

犬塚太一役・江口拓也さんインタビュー

20181226_oto_005

--収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 終始喜怒哀楽がすごく分かりやすい太一くんだったので、怒涛のように収録も進みましたね(笑)。とても楽しく演じさせていただきました!

-- ドラマCDからの続きを描いたシチュエーションCDでしたが、太一の印象の変化は御座いましたか?

 ドラマCDの収録の際に感じた元気いっぱいな天真爛漫な部分は、今回個別のシチュエーションCDになっても変わらない印象でした。その分発見という意味合いで、太一くんは彼女と二人でいるとそういう風に変化するんだ……(ニヤニヤ)という感じはありましたね!(笑)

--もしご自身が演じたキャラクターにおすすめのデートスポットを教えるとしたら、どんな場所を提案しますか?

 家かなぁ……(笑)。いや、わからないな!? 僕は多分マイノリティなんですけど、あんまり外へデートに行きたくないんですよねぇ。どこか行きたーい!っていうのが面倒くさいんですよ……(笑)。

 一緒にいてもストレスがない人だから付き合い始めるんだと思うんですけど、僕ならお互いの領域をそっとしておいてくれるような時間を過ごしたいです。それぞれのやりたいことをやりたいなと……。

 あと僕はお酒も好きなので、太一くんが行かないような静かにお酒が飲める場所も紹介したいと思います!ただ、太一くんもテンションが上がるとうるさくしそうでねぇ……。なかなかそういう子には教えるか微妙なところです(笑)。

--今作でご自身が演じたキャラ以外の3人の中から一人、一日一緒に過ごすとしたら誰とどのように過ごしたいですか?

 猫谷くんじゃないですかねー! お互い会話せずに、ひたすら好きなことをしている感じで……。黙っててもいい関係性で一日過ごしていたいです(笑)。

--モデルの彼らは普段から色々な服を着る機会がありますが、最近着た衣装でお気に入りのものは御座いますか?また、服を選ぶときの基準等は御座いますか?

 雑誌撮影時は自前の服だったりするので、なかなか衣装っていう形は珍しいですね。そういう機会のときもコンセプトはあれど、何パターンかある中から自分の好きなものを選ばせて頂くことが多いので、割となんでも好きです!そこまでこだわりもないので、感覚でいいなと思ったものを着てますね。

 選ぶ時の基準もぱっと見好きかどうかで、色も特に意識してないです。その色買うかー!?みたいなところもいいと思ったら買っちゃいます。そもそも靴を買いたいなと思って買い物に行っても、全然違うものを買って帰ってきたり……(笑)。基本的になにも決めずに行っちゃいますね。

-- 太一はスニーカーなど靴を集めることが趣味ですが、太一のように集めてます!というコレクションはありますか?

 服と……コレクションというか、たくさん数があるのは美少女フィギュアですかね!多分今80体くらいあります。フィギュアは全部箱から出してますね。ようやく最近フィギュア棚も買ったんですが、組み立て式だったので棚は一旦置きっぱなしになってます(笑)。

--ファンの皆様へコメントをお願いいたします。

 最初のドラマCDでの天真爛漫な感じは変わらないと思うんですが、やっぱり彼女との関わり合いの中ですこーし激しい部分が垣間見える瞬間があって、太一もそういう顔見せるんや……!? というところを聴いてほしいと思うので、彼との甘いひと時を過ごしたい!という方、是非楽しみにして頂ければと思います!

タイトル :A’s×Darling TYPE.1 犬塚太一
キャスト :犬塚太一(CV.江口拓也)
品番 :XFCD-0077
POS :4560372448146
価格 :¥2,500+税
発売日 :2018年12月26日(水)
発売元 :ティームエンタテインメント

【STORY】
「キミのこと好きになっちゃった! 俺と付き合ってください!」

犬塚太一は人気モデルの、大学二年生。
仕事に学校生活に、そして恋に、全力投球の日々。

念願の彼女と無事付き合うことになって三日目。
相思相愛で、毎日がハッピーの連続!
……のはずなのに、些細なことでときどき不安になってしまう。

好きな子とつきあったら、毎日が幸せで、
楽しくてしょうがないんだとばっかり思ってたのに。
……友だちのままでいたほうがよかったのかな?

揺れる思い。それでも、キミへの「好き」は止まらない――

【TRACK LIST】
Scene 1:オレたち、付き合い始めて三日目です!
Scene 2:いつだって、キミに会いたい
Scene 3:きっかけは偶然でした
Scene 4:めちゃくちゃ幸せ! なんだけど……
Scene 5:恋ってこんなに辛いもの?
Scene 6:一緒に歩こう
Scene 7:Kiss Kiss Kiss(short ver.)/歌:SHOJI

■「A’s×Darling」公式ツイッター
https://twitter.com/asdarling_ml (@asdarling_ml)

■「A’s×Darling」公式サイト
http://www.team-e.co.jp/mintlip/asdarling/

MintLip

タグ