interview

前野智昭さん『DIABOLIKLOVERS Born To Die』収録後インタビュー!恋人の誕生日をお祝いするとしたら何をする?

2019.05.18 <PASH! PLUS>

 5月22日に発売となる『DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD 月浪&キノ Born To Die Vol.3 キノ CV.前野智昭 』より前野智昭さんの収録後インタビューが到着した。

20190510_rejet_009

 2017年には逆巻家が、2018年には無神家が5周年という節目を迎えた『DIABOLIK LOVERS』。2019年はついに、始祖である月浪カルラ、月浪シン、そして、魔界のプリンス・キノのアニバーサリープロジェクトが始動! それぞれとのアフターエピソードが収録されている。

 死ぬために、産まれてきた――――ふたりきりの血の祝宴(アニバーサリー)が始まる。

キノ役・前野智昭さんインタビュー

20190510_rejet_001

――今回のシリーズは恋人となった後のストーリーですが、収録されてみていかがでしたか?(印象に残った台詞やシーンがありましたら教えてください)

 これまで明かされなかった誕生日に関する話も知ることができたので、嬉しかったです。全体的に甘めな流れだったのでキノとしては新鮮な部分もありました。

――今まで演じられてこられたキャラクターの印象が変わったり、新たな一面が見えたりなどなにか新発見はありましたか?

 やはり誕生日について彼がどう思っているかを知ることができたのは新たな発見でした。

――もしご自身が恋人の誕生日をお祝いするとしたら何をしますか?また。何をされたら嬉しいですか?

 いい雰囲気のお店で食事をご馳走します。自分に対しては別に普通でいいです。一緒にシャンパンでも飲んでくれれば(笑)。

――最後に、発売を楽しみにされている読者へのメッセージをお願いします。

 たっぷりと気持ちを込めて今回もキノを演じさせていただきました。新しい一面を感じることができる内容だと思いますので、ぜひお聴きいただければと思います!

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD 月浪&キノ Born To Die
Vol.1 月浪カルラ CV.森川智之
発売中
価格:2,200円+税

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD 月浪&キノ Born To Die
Vol.2 月浪シン CV.森久保祥太郎
発売日:2019年4月24日
価格:2,200円+税

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD 月浪&キノ Born To Die
Vol.3 キノ CV.前野智昭
発売日:2019年5月22日
価格:2,200円+税

『DIABOLIK LOVERS』 公式ポータルサイト:http://dialover.net/cd/

©Rejet / IDEA FACTORY

タグ