interview

『剣が君二重唱 霧氷の章』黒羽実彰役・前野智昭さん、鷺原左京役・保志総一朗さん収録後インタビュー

2019.01.12 <PASH! PLUS>

 1月16日に発売される『剣が君 百夜綴り 二重唱(デュエットソング) 霧氷の章「黒羽実彰・鷺原左京」』より黒羽実彰役・前野智昭さん、鷺原左京役・保志総一朗さんの収録後インタビューが到着。

20190111_rejet_004

20190111_rejet_003

 『剣が君』のデュエットソング第二弾が登場。罪に生きる黒羽実彰と鷺原左京が、貴女への切なる思いを歌に込める。ジャケットは読氏の描き下ろし!

黒羽実彰役・前野智昭さんインタビュー

20190111_rejet_008

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 久しぶりに実彰を演じられて、歌も歌わせていただき、とても嬉しかったです。演じれば演じるほど、近くに感じられるキャラクターなので、もっともっとこれからも先も大切に向き合っていきたいなと収録を終えて改めて思いました。

――楽曲の聴きどころ、注目ポイントを教えてください。(楽曲を聞いたときの感想、歌詞やメロディのここが好きなど)

 イントロの水の音が曲の雰囲気にとても合っていてイントロから引き込まれました。保志さん演じる左京との歌声と自分の歌声がどのように混ざりあうのか楽しみです。

――ドラマ収録後の感想をお聞かせください。

 『剣が君』のキャラクターないで多分一番アブナイのか左京だと思うのですが、そんな左京の新しい一面を見られる内容でした。実彰も左京もかわいいところあるなーと改めて思いました。

――最後に、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 これからも作品の歩みを止めずに、常に展開し続けるコンテンツでありたいと僕らも思っております。どうかこれからも作品の応援をよろしくお願いします。

鷺原左京役・保志総一朗さん

20190111_rejet_008

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 久しぶりの新曲、そして実彰とのデュエットということでとても楽しみにしていました。無事に収録出来たでしょうか? 完成版での実彰との歌声を聴くのが楽しみですね。

――楽曲の聴きどころ、注目ポイントを教えてください。(楽曲を聞いたときの感想、歌詞やメロディのここが好きなど)

 また今までとかなり違った雰囲気で、軽快なノリのメロディーなんだけど『剣君』のキャラたちが持つ芯の強さもしっかり感じてもらえる歌になってると思います。

――ドラマ収録後の感想をお聞かせください。

 平和で良かった〜〜。実彰との会話のやり取りをしながら、勝手にほのぼのと癒されていました。穏やかなターンもかなり好きです(笑)。

――最後に、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 また『剣君』のアイテムが増えて素直に嬉しいです。みなさんたくさん浸って楽しんでくださいね!

■侍たち二人の歌声が重なる二重唱 第二弾! 剣が君 百夜綴り 二重唱(デュエットソング)

2019年 1月 16日(水)発売予定:剣が君 百夜綴り 二重唱 霧氷の章「黒羽実彰・鷺原左京」

2019年 2月 20日(水)発売予定:剣が君 百夜綴り 二重唱 夕凪の章「螢・縁」

2019年 3月 20日(水)発売予定:剣が君 百夜綴り 二重唱 彼岸の章「九十九丸・鈴懸」

【豪華版限定仕様】
価格:¥4,180 + 税
豪華BOX仕様(CD2枚組 / BOXイラストは豪華版特別イラスト使用)
・通常版CD
・豪華版限定CD(ドラマパート/キャストフリートーク)
同梱特典
・描き下ろしイラスト使用色紙 2枚
・キャスト手書きコメントカード(複製)

【通常版】
価格:¥1,650 + 税

『剣が君』ポータルサイト:http://rejetweb.jp/kengakimi/

© 2013-2015 Rejet