interview

ハイテンションなオネェキャラを演じた興津和幸より『オネェCD ~CHU~vol.2 オネェ料理人・メグ姉』インタビュー到着

2018.11.29 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 11月28日に発売された『オネェCD ~CHU~vol.2 オネェ料理人・メグ姉』よりメグ姉役・興津和幸さんのインタビューが到着。

201181128_one_002

201181128_one_001

――収録を終えてのご感想をお願いします。

 とにかく、たくさん喋りました!ずっとハイテンションなままで駆け抜けたという印象が強いですね。とても楽しかったです。

――演じられたキャラクターの印象をお聞かせください。

 メグ姉は料理を作りながら楽しくなっていってオネェになっちゃったんですかね?(笑)料理を作っているときも常にハイテンションで、演じていて楽しかったです。僕自身も謎肉は好きで、本編中に出てきたワニ肉のハンバーグは食べてみたいと思いましたね。動画の視聴者アンケートでダイエットメニューにするか謎肉の怪しいメニューを作るかの2択になったとき、どちらに決まっても対応できるように準備している用意周到なところは僕に似ているかな、と思いました(笑)。

――自身のお惣菜店で毎日色々な料理を作っているメグ姉ですが、最近の料理エピソードがありましたらお教えください。

 今日発見したばかりのエピソードなんですが、ベーコンをゴマ油で焼くと香ばしくて美味しいです!ベーコンエッグを作ったときに発見したんですが、卵とゴマ油はあまり合わないと思うので、そこだけ気をつけていただければと……ゴマ油で焼くのはベーコンだけですよ!

――終始ハイテンションなオネェキャラでしたが、思わずハイテンションになってしまう瞬間はありますか?

 先日、あるイベントで使わせていただいた控室の名前が、僕の好きな某怪獣の名前だったときは思わずテンションが上がってしまいました。色々と写真も撮らせていただいて、イベント前だというのにテンションが上がりすぎてしまいました(笑)。

――最後にファンの方へメッセージをお願いします。

 とても楽しみながら演じましたので、聴いてもとても楽しいCDになっているのではないでしょうか(笑)。ぜひ皆さんにも楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします!

オリジナルシチュエーションCDレーベル「MintLip(ミントリップ)」。
「オネェCD ~CHU~」第二弾が11/28(水)リリース!

本作は女性のような口調で喋る“オネェ系男子”と過ごす、パワフルでハピネスなシチュエーションCD!
オネェに元気をもらったり、励まされたり、そして時折みせる男性らしい声にときめいてみたり……。
そんな日々の先に待つのは、友情? それとも――愛?
賑やかでちょっと辛口、更に「癒やし」も「ときめき」も「愛」も包み込んだオネェと過ごす日常を味わってみない?

【STAFF】
イラスト : LIRAN
シナリオ : ぎんなん

【第2弾】オネェ料理人・メグ姉(CV.興津和幸)
タイトル : オネェCD ~CHU~ vol.2 オネェ料理人・メグ姉
キャスト : メグ姉(CV.興津和幸)
価格 : ¥2,500+税
発売日 : 2018年11月28日(水)

【あらすじ】
都会の片隅でお惣菜店を営むメグ姉。
最近では客足が遠のき、店が暇な時間は正体を隠して料理動画を配信している。

ある日、お惣菜を買いに来た主人公に料理動画の配信もオネェであることもバレてしまう。
正体を明かさない代わりに料理を教えてほしいと依頼する主人公。
試しに簡単な料理を作ってもらうが、結果はとんでもない出来で――?!

お料理も恋愛も、メグ姉にお任せよ!

【トラックリスト】
01. メグ姉の謎料理チャンネルEX
02. あたしに買収されてちょうだい!
03. 全然美味しくない……
04. 個人レッスン開始よ!
05. 謎肉を求めて
06. 狩りガール&狩りオネェ
07. ありがとう、五郎ちゃん
08. 忠実に再現しちゃうわよ!
09. 午後のお仕事も頑張ってね

■「オネェCD ~CHU~」公式サイト:http://www.team-e.co.jp/mintlip/onee/
■「オネェCD ~CHU~」公式Twitter:https://twitter.com/onee_ml (@onee_ml)
■「MintLip」ポータルサイト:http://www.team-e.co.jp/mintlip/

タグ

オススメ
あわせて読みたい