interview

UNICORN Jr. 新曲より沢城千春さん収録後インタビュー!「家のオウムが覚えるぐらい聴いていただければと思います!」

2018.09.09 <PASH! PLUS>

リズムと詞の世界観を楽しんで頂ければと思います!

 9月26日に発売される、UNICORN Jrのシングル「KARA∞KARA」より滝丸アルト役・沢城千春さんの収録後インタビューをお届けします。聴きどころやおすすめのポイントなどをうかがいました。

20180907_uni_004

滝丸アルト役・沢城千春さんインタビュー到着

20180907_uni_003

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。
 いや~感想ですか? そーですね~。話すの恥ずかしいなぁ~。どーしよーかなぁ~。じゃあ言いますね! 楽しかったです!

――まずは、『KARA∞KARA』の収録後のご感想とおすすめのポイントを教えてください。
 テンポが早くて歌ってて気持ちよかったです! 曲中で『限界密度のLOVE▼』って歌詞が出てくるのですが、そこのリズムが曲全体で違ってくるところが、自分的には好きなポイントです!(▼=ハート)

――続いて、『ファンタジア』の収録後のご感想とおすすめのポイントを教えてください。
 この曲はとても雰囲気があって素敵な曲です! AメロBメロはリズムを楽しんでもらって、サビは曲の勢いを感じていただければと思います!

――本作はUNICORN Jr.にとってどんな1枚に仕上がっていますか?
 今まで出してきた曲より、より大人の色気が増している1枚になったんじゃないかと思います! リズムと詞の世界観を楽しんでいただければと思います!

――最後に読者へのメッセージをお願いします。
 ユニコとしての久しぶりのシングルです! みなさんに楽しんでもらえるよう頑張って歌わせていただきました! 家のオウムが覚えるぐらい聴いていただければと思います! よろしくお願い致します!

■商品概要
タイトル:「KARA∞KARA」
発売日:9月26日
価格:1,782円(税込)
01. KARA∞KARA Vo:新堂ツバサ、滝丸アルト、仲真テルマ
02. 幻想歌 (ファンタジア) Vo:新堂ツバサ、滝丸アルト、仲真テルマ
03. KARA∞KARA -off vocal-
04. 幻想歌 ファンタジア -off vocal-

公式サイト:http://marginal4.net/single2018/

©Rejet/MARGINAL#4 FC