GAME&APP

オオカミ男と恋するゲーム『WolfToxic-オオカミ男に気をつけろ-』Android版が配信開始

2018.03.02 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 初回配信オオカミは神宮寺琉夏(CV.小野友樹)、トーガ・リード( CV.増田俊樹)、狼谷月下(CV.豊永利行)

 恋愛アプリゲーム『WolfToxic-オオカミ男に気をつけろ-』のAndroid版が3月1日より配信開始となった。

wolftoxic1_014

 小野友樹さん、増田俊樹さん、豊永利行さん、白井悠介さん、土岐隼一さん、山谷祥生さん、平川大輔さん、畠中 祐さん、濱 健人さん、酒井広大さんら豪華声優陣と魅力的なキャラクターで贈る“ウルトキ”をAndroid版で楽しもう。

Android版のDLはコチラ

wolftoxic1_015

 初回配信オオカミは神宮寺琉夏(CV.小野友樹)、トーガ・リード( CV.増田俊樹)、狼谷月下(CV.豊永利行)となる。

『WolfToxic-オオカミ男に気をつけろ-』とは

  wolftoxic1_013

 時にモフモフ、時にイケメンなオオカミ男と恋愛する女性向けゲームアプリ。海外ドラマや映画では、吸血鬼のライバルとしての位置付けが多いオオカミ男だが、一途にヒロインを想い、一族を守る、家族気質が高い種族だ。このゲームでは、そんなオオカミ男を恋愛、結婚対象としてプレイすることができる。唯一無二の番として選ばれたあなたとオオカミ男との禁断の異種族婚、運命の恋を楽しもう。

あらすじ

 オオカミ男の運命の番(つがい)に選ばれたあなた。花刻(かこく)を刻まれ(マーキング)、オオカミ男は自分の番はあなただと言って求婚し、オオカミ一族の住むお屋敷にあなたを連れ帰る。オオカミ男は番を決めると、そのほかの相手には発情できなくなり、一族の存続を続けるにはあなたとしか子供をつくれないのだと言われて――!?

 そして、オオカミの花嫁であるあなたを狙う、吸血鬼の一族も現れて……。

なぜ、あなたがオオカミの番として選ばれたのか? オオカミ男と禁断の恋のゆくえは――!?

キャラクター

■神宮寺琉夏(じんぐうじるか)CV.小野友樹

 オオカミ一族の神宮寺総本家の唯一の跡取り息子。一族の主候補。父は神宮寺の当主。一族を守るためには権力が必要だと考えるようになり、猛勉強して一代で三峯財閥に並ぶ財閥社長に成り上がった。性格はSっ気が強く、やや毒舌。

wolftoxic1_001

■トーガ・リード CV.増田俊樹

 アメリカを牛耳るマフィア一族のボス。過去のとある経験から、人間のことは大嫌い。勢力を伸ばすために日本で活動をしており、日本側のオオカミとは協力関係を築いている。性格は俺様だが、立場上冷静沈着、即断即決で、仲間を大事にする。

wolftoxic1_002

■狼谷月下(かみたに げっか)CV.豊永利行

 大人気のアーティスト。事故で両親が亡くなったため、三峯家に引き取られており、アーティスト活動の傍ら、伊吹の部下として三峯家に付き従っている。感情をあまり表に出さないクールな性格。

wolftoxic1_003

■三峯伊吹(みつみね いぶき)CV.白井悠介

 三峯財閥の御曹司。最後の純血ニホンオオカミ。オオカミとしての能力が強く、他のオオカミたちから一目置かれる存在。人当たりは柔らかいが、どこか油断ならない性格。他人を掌で転がすのが得意。カリスマ性アリ。

wolftoxic1_004

■イヴァン・カルル CV.土岐隼一

 ロシアから来た大人気のイケメン俳優。ハッカーと俳優の二束のわらじを履いており、クラッキング技術を生かして裏社会で着実に地位を築き、一族を守っている。明るく、自由奔放だが、計算高い一面も。女性なら初見から0距離で口説く。

wolftoxic1_005

■ルイス・ファリネッリ CV.山谷祥生

 海外からやってきた、孤児院と保育園を経営する保育士。とある事情から自分の居場所を求めて世界各地を渡り歩き、日本にたどり着いた。誰にでも穏やかに接し、滅多に怒ることはない。つかみどころのない性格。

wolftoxic1_006

サブキャラクター

■アーサー・ラングレー CV.平川大輔

 永い時を生きる吸血鬼の外科医。生きる目的は特になく、ただ惰性で暇つぶしをしながら生活している。ヒロインによってかき回されるオオカミたちが面白くてしょうがない。彼女が退屈を紛らわせてくれるかも、と思っている。

wolftoxic1_007

■狐塚カイリ(こづか かいり)CV.畠中 祐

 オオカミの縄張りでBARを経営するオネェ。日本に古くからいるお狐さまの末裔。交友関係が広く、街を歩けばたいてい知り合い。ヒロインが死んだ妹に似ているため、何かと世話を焼くことが多い。

wolftoxic1_008

■狗巻小太朗(いぬまき こたろう)CV.濱 健人

 ヒロインと家が隣同士の一歳年上の幼馴染。警察官としての先輩でもあり、公私ともにお世話になっているお兄ちゃん的存在。犬並み!? に鼻が利くと警察内では有名人。ヒロインには誰よりも幸せになってほしいと思っている。

wolftoxic1_009

■灰次(はいじ)CV.酒井広大

 神出鬼没の美少年。その正体は、元人間の吸血鬼。生きていくのに必要であれば、どんなことでも手を染める。ヒロインのことは自分の玩具的な存在だと思っており、どうやって遊ぼうか妄想しながらヒロインの前に現れる。

wolftoxic1_010

遊び方

wolftoxic2_001

 毎日無料で5話楽しむことができる。シナリオは毎朝4時に5話ぶん追加される。さらにシナリオを読み進めたい場合はシナリオチケットを購入することで読み進めることができる。

wolftoxic2_002

 物語を進めていくと選択肢が出現。選択肢によってカレの好感度が変化! 好感度に応じて特別なシナリオも用意されている。

wolftoxic2_003

 1章5話構成27章+3つのENDが楽しめる。途中にでてくる、花嫁チェック(ミッション)をクリアしてSWEET MOON ROUTEかBEAST MOON ROUTEを選ぼう!2つのENDをクリアするとSECRET ROUTEが続く。

wolftoxic2_004

 ミッションは、花嫁修業で気品をUPしたり、シークレットダイアリーでムーン(ゲーム内通貨)を取得することで無料でも先に進めることができる。カレの好感度が足りなくなって、スペシャルなシナリオが読めないときは、シークレットダイアリーでカレのボイスを聞きながら、親密度をUPして、カレの好感度付アバターを手に入れよう。花嫁修業で大成功しやすくなる魅力のついた、アバターやシナリオなどが手に入る。

wolftoxic2_005

 シークレットダイアリーでは1日1回無料シークレットハートでカレとおしゃべりができる。話すとカレとの親密度もUP! カレ服やアイテムがもらえる。

主題歌はLove Desireが担当

 Love Desireとは、ツイキャス等のネット生放送を中心に活動する、としやん(@TsyGsx)、とら*(@to_ra_law)、sakuya。(@sakuya_252525)、kenty(@kenty2525)、のイケボ(イケメンボイス)4人組。

 4人合計のTwitterフォロワー数とツイキャス(ネット生放送サービス)の登録サポーター数はそれぞれ20万人を超え、ツイキャスの平均視聴者数は1時間で約1万5000人にものぼる。ほぼ毎日欠かすことなく行っている放送では個々のキャラクター性とトーク力を武器に“リスナーと相互コミュニケーションを取る”スタイルが人気を博し、CD、ライブ、声優と活躍の場を広げている。

キャラクターツイッターアカウントも開設

神宮寺琉夏 (CV.小野友樹):@Ruka_J_WT

トーガ・リード(CV.増田俊樹):@Toga_L_WT

狼谷月下(CV.豊永利行):@Gekka_K_WT

三峯伊吹(CV.白井悠介):@Ibuki_M_WT

イヴァン・カルル(CV.土岐隼一):@Ivan_C_WT

ルイス・ファリネッリ(CV.山谷祥生):@Louis_F_WT

アーサー・ラングレー(CV.平川大輔):@Langley_Blood

狐塚カイリ(CV.畠中 祐):@Kairi_Fox

狗巻小太朗(CV.濱 健人):@kota_Bow_wow

灰次(CV.酒井広大):@Haiji_blood

DATA
■WolfToxic-オオカミ男に気をつけろ-(ウルトキ)

ゲーム公式サイト:http://arith.site/wt/
ゲーム公式Twitter:https://twitter.com/wolftoxic_arith

Android版のDLはコチラ

配信日:3月1日リリース(※Android版のみ)
配信元:arithmetic
対応OS:iOS、Android
価格:基本料金無料(一部課金有り)
企画・制作:arithmetic

©arithmetic

タグ

オススメ
あわせて読みたい