GAME&APP

青春リズムゲーム『スターリィパレット』公式サイトがリニューアル!

2017.11.15 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

アイドルたちのイラストも一新♪ 今後アニメイトでのグッズ販売なども

 女性向け青春リズムゲーム『スターリィパレット』の再始動にともない、11月15日に公式サイトがリニューアルオープンされた。

stapalenew_001

 公式サイトは、ファンが再始動後の情報を楽しむことができるようリニューアル。アイドルたちのイラストも一新されている。

 今後、アニメイトでのグッズ販売や告知などの展開も行われる予定とのこと。

『スターリィパレット』とは?

stapalenew_003

 コンセプトは‟ライブ×エンターテインメント”。リズムゲームや音楽配信等など、普段一人で楽しんでいるものをリアルライブやファン参加型の企画などを通して、みんなで共有・体験し、みんなで一緒に作り上げる‟エンターテイメントの一体化”を目指したメディアプロジェクトだ。

聖華学園アイドル部キャラクター紹介

stapalenew_002

■星野 紅葉/ほしの くれは(CV.鈴木裕斗)
 元気でムードメーカー的存在な一年生。他人の悪口は言わず、周りの者が楽しんでくれることを幸せだと感じている。

■辻石 海都/つじいし かいと(CV.増田俊樹)
 星野と同じ一年生。アイドルとして成功することだけを一心不乱に目指しており、そのための努力は怠らない。自分に厳しく、他人にも厳しい。

■五十嵐 一雪/いがらし かずゆき(CV.榎木淳弥)
 消極的なためあまり目立たない一年生。心根が優しく対立などを嫌うため、自分の意見を呑み込んでしまう事が多い。

■櫻井 桃真/さくらい とうま(CV.蒼井翔太)
 可愛い見た目をしており、天真爛漫な性格に見える中等部二年生。可愛いもの好きを公言しているが、実際は――。

■向日 葵/むこう あおい(CV.河本啓佑)
 挑発されるとすぐに乗ってしまう喧嘩っ早い二年生。本当は仲間想いで、相手が困っていればすぐに手を貸し、守ろうとする。

■紫藤 董哉/しどう とうや(CV.木村 昴)
 自分のことを格好いいと思っているナルシストな二年生。自信家で俺様だが、センスはなく不器用。SNSで頻繁に自分の写真をアップしている。

■暮内 ゆうひ/くれない ゆうひ(CV.桐明 衝)
 無口で無表情な二年生。人付き合いが苦手で人見知りだが、一度仲良くなって仲間認定すると、その相手にすごく懐く。

■有墨 昴/ありずみ すばる(CV.伊原 辰)
 一見すると気の良さそうな印象の三年生。しかし、内心は腹黒の面倒くさがりで本人もそれを隠すつもりはない。

■浅田 葉一/あさだ よういち(CV.小野友樹)
 苦労性な三年生の部長。仏頂面で眉間に皺が寄りがち。真面目でしっかり者が故に、頑張り過ぎて体調を崩すこともしばしば。

■灰音 克己/はいね かつき(CV.谷山紀章)
 聖華学園アイドル部の指導役。口は悪いがいつでも正論で、stirRhythmの進むべき道をきちんと考えている。

 公式サイトでは、さらに詳しいアイドル達のプロフィールと、彼らが抱えている秘密を見ることができる。ぜひチェックしてみよう♪

DATA
■スターリィパレット
ジャンル:青春リズムゲーム
公式サイト:http://www.project-starry.com/
公式Twitter:@Project_Starry

©DMM.com OVERRIDE Co.,Ltd. All Rights Reserved.

オススメ
あわせて読みたい