GAME&APP

『グラブル』イベント“ポブさんぽ ~とりまトッポブで。 3rd Anniversary~”が開催

2019.03.30 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 『グランブルーファンタジー』で3月31日12:00より期間限定イベント“ポブさんぽ ~とりまトッポブで。 3rd Anniversary~”が開催される。

gb_001

 本イベントでは、チャレンジクエストをクリアして、ジャンヌダルクのイベント限定スキン“聖乙女の休息”を獲得できる。

gb_011

gb_012

gb_013

ストーリー

 ポート・ブリーズ群島にやってきた騎空団はこの日を久しぶりの休暇とし、すでにほとんどの団員は艇を降りていた。

 そんな静まり返ったグランサイファーの中、厨房に残るのはローアインとエルセム、トモイの3人組。専属料理人として朝食の片づけや仕込みを済ませ、彼らも遅れて街へ繰り出そうとしたところ、甲板でアルビオン士官学校の生徒タイアーと鉢合わせる。

 4人組となった彼らはぶらりと気ままな散歩を楽しむが、街では他の団員の休日を垣間見ることにもなり──。

gb_009

gb_010

gb_008

登場キャラクター

gb_014

gb_015

gb_016

gb_002

gb_003

gb_004

gb_005

gb_006

gb_007

DATA
■『グランブルーファンタジー』

iOS版のダウンロードはこちら
Android版のダウンロードはこちら
Google Chrome版はこちら
公式サイト:http://granbluefantasy.jp/
ジャンル:RPG
メーカー:Cygames
価格:無料(アプリ内課金あり)

※掲載されている日時・内容は予告なく変更する場合がある。
※画像およびサービス内容は開発中のものであり、実際の開催・実施時には異なる場合がある。
※本プレスリリースで使用している表現は、ゲーム内と一部異なる場合がある。
© Cygames, Inc

オススメ
あわせて読みたい